第179話

☃❄
8,585
2020/05/11 09:16
あなた
あなた
(あー久しぶりにあんな事言われるとドキドキした)
ピロン
あなた
あなた
あ!康二からだ!
LINE
康二
康二
あなた、お風呂入る前だけどちょっといい?
あなた
あなた
うん、いいよ
康二
康二
さっき大我くんに何もされなかった?
あなた
あなた
今度遊びに行こうって言われたよ
康二
康二
行くの?
あなた
あなた
うん
康二
康二
絶対何もされないでね
あなた
あなた
うん!
康二
康二
それじゃ後で
あなた
あなた
後でね
LINE終了
あなた
あなた
(彼氏になるチャンスって言われたこと言わなくても大丈夫だよね)
その頃
高地
高地
大我おかえり
きょも
きょも
ただいま〜
樹
ちょっと相談があるんだけど
きょも
きょも
えーなになに
樹
あなたには内緒でSnowManが出かけたいらしいんだけどとある4人がSixTONES全員で遊ぶのはダメって言うんだけどどうする?
きょも
きょも
俺、あなたと遊ぶ約束したよ
慎太郎
慎太郎
早っ!
ジェシー
ジェシー
すっげーahahaha
北斗
北斗
さすが京本
樹
じゃあきょもが遊ぶ日でいいんじゃね?
めめ
めめ
あなたに好意持ってない?
しょっぴー
しょっぴー
2人きりで行くつもりなの?
康二
康二
ていうかさっきあなたに何としてないんっすか?
ラウール
ラウール
手出てないんですよね?
きょも
きょも
好意は持ってるし2人きりで遊ぶ予定だしさっきは遊ぶ予定とか話してたし手出てないよ
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
ダメ!
きょも
きょも
えー
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
もう1人!
きょも
きょも
じゃあ高地行こー
高地
高地
いいよ
めめ
めめ
絶対あなたに手出さないでよ
康二
康二
変なこと言ったりしないでよ!
しょっぴー
しょっぴー
高地は京本が変なことしたら止めてよ!
ラウール
ラウール
なにするか報告してくださいよ!
高地
高地
わ、わかった
あべちゃん
あべちゃん
ところでいつ遊びに行く予定?
きょも
きょも
いつ休みだっけ?
高地
高地
3日後
佐久間
佐久間
俺達は?
ふっか
ふっか
一緒だよ
舘様
舘様
じゃその時に行くか
北斗
北斗
場所とか知ってるの?
照くん
照くん
滝沢くんに明日聞こうと思って
樹
一応連絡とかしたの?
照くん
照くん
うん
そしたら明日の昼ぐらいに来てくれるって
あなた
あなた
ねぇ照くん明日滝沢さんに会うの?
SnowMan
SnowMan
あなた!?
あべちゃん
あべちゃん
いつから聞いてたの?
あなた
あなた
照くんが「滝沢くんに明日聞こうと思って」ってからだけど
SnowMan
SnowMan
(ε-(´∀`*)ホッ)
あなた
あなた
それで明日滝沢さんと会うの?
照くん
照くん
うん
あなた
あなた
私も聞きたいことがあるから一緒に行っていい?
照くん
照くん
いいけど2人だけで話したいことだからその時は離れたところにいろよ
あなた
あなた
わかった!
それじゃお風呂入ってくるね
あなたがお風呂場に行く
佐久間
佐久間
焦った〜
舘様
舘様
うん
きょも
きょも
ここって大風呂?
ふっか
ふっか
うん
大抵2、3人で入ってる
ラウール
ラウール
SixTONESは?
北斗
北斗
俺らは1人ずつかな
しょっぴー
しょっぴー
結構時間かかるんじゃない?
慎太郎
慎太郎
結構かかるから時間が短い人から入るよ
あべちゃん
あべちゃん
あーそれいいね
めめ
めめ
うんうん

プリ小説オーディオドラマ