第408話

☃❄
3,817
2022/05/28 17:04
慎太郎
慎太郎
あなたはSixTONESのメンバーのことどー思ってるの?
あなた
あなた
うーん
あなた
あなた
ジェシーくんはムードメーカーかな
あなた
あなた
高地くんはお母さん
あなた
あなた
慎太郎くんは天才
あなた
あなた
北斗くんは相談できる人
あなた
あなた
樹はきょもの親
あなた
あなた
きょもは1番話せる人!
あなた
あなた
かなぁ
慎太郎
慎太郎
俺天才!?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
なんかどんな人でも仲良くなれるし
あなた
あなた
天才だなって
慎太郎
慎太郎
あ、ありがとう/////
ジェシー
ジェシー
俺と高地と樹はわかるね
きょも
きょも
樹は俺のお母さんってイメージなの!?
あなた
あなた
うん
きょも
きょも
まぁこの中で1番話しやすいのは嬉しいなぁ
あなた
あなた
初めて会った時から沢山話してたよね
きょも
きょも
確かにww
樹
きょももママかぁ
北斗
北斗
どうしたんだよww
樹
せめてお父さんが良かった
北斗
北斗
なんでだよww
樹
なんとなくww
高地
高地
でも北斗が相談しやすいって珍しいね
あなた
あなた
そう?
あなた
あなた
なんかなんでも知ってるから困ったら北斗くんなんだよね
北斗
北斗
じゃお兄ちゃんみたいな存在かな
あなた
あなた
うーんSixTONESではそうかも!
北斗
北斗
いえーいww
ジェシー
ジェシー
俺にも相談して欲しいー
慎太郎
慎太郎
おれもー!
あなた
あなた
2人はすぐ誰かに言いそうww
きょも
きょも
わかる!
あなた
あなた
だよね!
ジェシー
ジェシー
なんでだよーww
慎太郎
慎太郎
えーそんなことないよww
あなた
あなた
笑ってるじゃんww
SixTONES
SixTONES
ww

プリ小説オーディオドラマ