前の話
一覧へ
次の話

第1話

☃❄
17,649
2020/04/16 14:52
数十分後
照くん
照くん
あなた
あなた
あなた
照くん!
ごめんね
照くん
照くん
俺の方こそ遅くなってごめんな
照くん
照くん
ていうか橘さんのお見舞い?
あなた
あなた
うん!
照くん
照くん
言ってくれたら良かったのに
あなた
あなた
でも大人数で行ったら橘さんも迷惑かなぁって思って黙ってたんだ
ごめんね
照くん
照くん
確かに
大人数で病人のところに行ったらダメだな
照くん
照くん
どうだった?
あなた
あなた
うーんまだ辛そうだったから明日も休みかなぁ
照くん
照くん
じゃあ明日休んだから今度は俺がお見舞いに行くよ
あなた
あなた
わかった
照くん
照くん
そういえばなんで元気なかったか聞いていい?
あなた
あなた
え?
照くん
照くん
なんか一昨日の夜からなんか元気ないなぁって思って
あなた
あなた
照くん
照くん
無理して話さなくてもいいけど
心配だから
あなた
あなた
実は…仲良い男の人に告白されて
でも私は恋愛として考えられないから断ろうかなぁって思ったけど
その後気まづいなぁって思ったらなかなか言えなくて
それに…びっくりしちゃって
照くん
照くん
そうだったんだ
でも、断ってもいいと思うよ
だって頑張って告白してくれたんだし
どんな結果だろうとあなたと告白する前みたいに話しかけてくれると思うし
あなた
あなた
…話してみようかなぁ
照くん
照くん
無理せずに頑張れよ
いつでも慰めるし
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
なんか照くんに話したら少し楽になった
ありがとう!
照くん
照くん
いえいえ
あ、着いた
あなた
あなた
迎えに来てくれてありがとう!
照くん
照くん
どういたしまして!

プリ小説オーディオドラマ