第331話

☃❄
5,862
2020/07/29 12:48
ガチャ
あなた
あなた
大我!!ギュ
きょも
きょも
あなた!!ギュ
あなた
あなた
久しぶり!
きょも
きょも
久しぶり〜
慎太郎
慎太郎
あなた、俺らもいるよ?
あなた
あなた
皆も久しぶり〜
高地
高地
なんかきょも以外は雑だな
あなた
あなた
そんなことないよ笑笑
あなた
あなた
きょもと北斗には優しいよ笑笑
北斗
北斗
やったー!
ジェシー
ジェシー
俺らにも優しくして〜
樹
ホントだよ笑笑
めめ
めめ
俺もあなたにハグするギュ
慎太郎
慎太郎
め、目黒!?
あなた
あなた
最近よくこうやって甘えてるんだよね
めめ
めめ
だって全然会えないし
きょも
きょも
俺以外にあなたからハグしに行く人っているの?
あなた
あなた
うーんお兄ちゃんぐらいかな
高地
高地
あー廉だっけ?
あなた
あなた
うん!
樹
聞いた時はびっくりしたもんな
きょも
きょも
康二にハグしないの?
あなた
あなた
最近はしてないね
北斗
北斗
嫉妬しないの?
あなた
あなた
めっちゃしてるよね
めめ
めめ
してるね
ラウール
ラウール
あ!北斗くんギュ
北斗
北斗
久しぶりラウール
ラウール
ラウール
お久しぶりです!
ふっか
ふっか
SixTONES来てたんだ
樹
師匠!
あべちゃん
あべちゃん
今日はどうしたの?
高地
高地
引っ越したって聞いたからお祝いも兼ねて見に来た
しょっぴー
しょっぴー
ていうかなんでめめだけじゃなくて大我もあなたにハグしてるの!
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHA
その頃
廉
なぁじーこ
康二
康二
どうした?
廉
さっきあなたと話したんやけど
廉
あんまりお母さんとご飯食べてないみたい
康二
康二
え?でも一緒に食べるの週2ぐらいやで
廉
気使って1人で食べてたんやって
康二
康二
…そうやったんや
廉
ていうかデートとかしとん?
康二
康二
最近は全然出来てへんなぁ
康二
康二
それに最近有名になってるからって言ってなかなかね
康二
康二
家でも2人で話す機会ないし
廉
あーそんなことさっきも言ってたな
康二
康二
まぁ嫌われたくないからなんも言えれんけどな
廉
でもちゃんと言った方がええで
康二
康二
…まぁ頑張ってみるよ
廉
いつでも相談のるから
康二
康二
ありがとう
康二
康二
俺も相談のるで
廉
ありがとう
康二
康二
それじゃ早く終わらすぞ!
廉
そうやな!

プリ小説オーディオドラマ