第122話

☃❄
11,594
2020/04/27 16:06
翌朝
あなた
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
康二
康二
あなた?
あなた
あなた
なに?
康二
康二
起きたの?
あなた
あなた
うん
朝ごはん作らないと
康二
康二
そうなんや
あなた
あなた
康二はもう少し寝とく?
康二
康二
うーんうーん
一緒に降りる
あなた
あなた
じゃあ行こう
康二
康二
うん
下に行く
康二
康二
少しソファで寝といていい?
あなた
あなた
うん
いいよ
康二
康二
(*_ _)zzZ
数分後
舘様
舘様
あなたおはよう
あなた
あなた
おはよう
舘様
舘様
あれ?康二なんでここにいるの?
あなた
あなた
なんか早く起きてきたんだけど眠くなったらしくてソファーで寝ちゃった
舘様
舘様
まぁ昨日頑張ったもんな
あなた
あなた
皆本当にすごいなぁって改めて思ったよ
舘様
舘様
ありがとう
ところで昨日何買いに行ったの?
あなた
あなた
やっぱり気になるよね
舘様
舘様
うん
教えて
あなた
あなた
楽屋にいた時私だけ何したらいいのか分からなくて考えてたら皆の髪セットとかメイクとかしたら皆のためにもなるかなぁって思ってそれでそのために色々買ってきたんだ
舘様
舘様
そうだったんだ
でも皆それぞれ違うからちゃんとしないと
あなた
あなた
そうなんだよね
だから舘様のメイク方法とか髪セットとか教えて
舘様
舘様
わかった
じゃあこの後時間ある?
あなた
あなた
うん!
今日は15時から仕事だから
舘様
舘様
OK
舘様
舘様
それと衣装とかの勉強もしたらいいと思うよ
ライブとか雑誌とかで役に立つし
あなた
あなた
そうだね!
じゃあそのこともよろしくお願いします
舘様
舘様
OK
リビングでも大丈夫?
あなた
あなた
うん!
SnowMan(舘様&康二以外)
SnowMan(舘様&康二以外)
おはよう
あなた
あなた
おはよう
舘様
舘様
おはよう
みっちー
みっちー
おはようございます
ラウール
ラウール
あれ?康二くんなんでソファーで寝てるの?
あなた
あなた
1回起きてきたけど眠くて寝ちゃった
佐久間
佐久間
康二らしい笑笑
ふっか
ふっか
驚かせてみない?
あべちゃん
あべちゃん
いいね!
しょっぴー
しょっぴー
じゃあみんなでわぁ!って言おうよ
めめ
めめ
じゃあ照くんがカウントして
照くん
照くん
じゃ行くぞ
5
4
3
2
1
SnowMan(舘様&康二以外)
SnowMan(舘様&康二以外)
わぁ!(大声)
康二
康二
!?
え!?な、なに!?
SnowMan(康二以外)
SnowMan(康二以外)
爆笑
康二
康二
めっちゃびっくりしたやん
ふっか
ふっか
いえーい!
みっちー
みっちー
ねぇねぇ康二くん
康二
康二
どしたん?ギュッ
みっちー
みっちー
昨日はあなたと寝てたの?(コソコソ)
康二
康二
うん
みっちー
みっちー
良かったね(コソコソ)
康二
康二
ありがとう
佐久間
佐久間
そういえばずっと疑問だったんだけど
あなたって何時に起きてるの?
あべちゃん
あべちゃん
確かに俺たち起きるの大抵6時半ぐらいだもんね
あなた
あなた
私は6時前には起きてるよ
ふっか
ふっか
すごいなぁ
あなた
あなた
そんなことないよ
照くん
照くん
最初の時とか大変じゃなかったの?
あなた
あなた
前からお弁当とか作ってたから全然大丈夫だったよ
照くん
照くん
偉いな
あなた
あなた
そんなことないよ
おか…
あ、もう出来たよ
食べよう
SnowMan
SnowMan
いただきまーす!
SnowMan
SnowMan
(お母さんって言おうとしたんだろうなぁ
早く見つかるといいけど…)

プリ小説オーディオドラマ