第8話

七話 回復
640
2021/01/14 22:57
シャークん(緑)
シャークん(緑)
あ〜緑だ
シャークん(緑)
シャークん(緑)
よろしく
翠
翠です
困った顔をしている。
僕が怒ってることをわかっているんだろう。
彼に八つ当たりしても意味が無い。
深呼吸して落ち着かせる。
先生
先生
始め!
シャークん(緑)
シャークん(緑)
よし、やるぜ
彼は直進で走ってきた。
回復は自分や仲間の身体能力を大幅に上げることが出来る。
僕は風を凝縮させて矢を作る。
キラキラと薄い緑色のそれを彼に目掛けて飛ばす。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
うお、当たったらまずいな
かすった頬を見ると血が流れている。
でも全部躱されるとは思ってなかったな。
僕は風を身体に纏い、真っ向勝負することにする。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
まじ!?
想定外だったのか焦る彼。
多分魔法の対処は慣れているが、人と組手の実戦がないんだと思う。
そりゃそうだろう。
魔法のが強いのだから。
僕も普通なら武器もないのにこんなことしないしね。
先生
先生
終了!
彼に蹴りを入れ倒れたとこを触った。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
負けた〜
きりやん(廉)
きりやん(廉)
すごいな
きんとき(時)
きんとき(時)
ね、
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
さっきは僕の兄がごめんね?
そう声をかけられる。
兄…?なるほど双子か。
翠
別に謝られることないですけど
この人達とは距離を置こう。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
次はスマイルだよ
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ