第21話

二十話 心配
534
2021/01/18 02:57
シャークん(緑)
シャークん(緑)
…?
シャside
あの男子が通ってから彼女の様子がおかしい。
話してても上の空だし。
なんかあったのかと思ったが聞ける程の仲でもないのでスルーするしかなかった。
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
それでさ〜
前の席では見慣れた四人が授業中に会話をしている。
席近くなるのは嬉しいんだけどこうもうるさいと注意されるぞなんて思っていた矢先、
先生
先生
中村、解いてみろ
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
え!?あ、えっと…
先生
先生
わからないのならちゃんと聞け
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
はぁい
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
怒られてやんの〜w
きんとき(時)
きんとき(時)
だから静かにしとけって言ったじゃん!w
やっぱりなw
またなかむ達はワイワイ話してるけどw
今日は午前中までなのでこれで終わりだ。
昼何食べようかと考えていたらチャイムがなった。
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
よし!終わりだ〜!
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
昼どうする?
きんとき(時)
きんとき(時)
学食でいいでしょ
きりやん(廉)
きりやん(廉)
お前らうるさすぎだろw
シャークん(緑)
シャークん(緑)
きりやん、あの子は?
きりやん(廉)
きりやん(廉)
フラれた〜
帰る様子もなく机で窓を見ている彼女を見て、不思議に思う。
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
行こーぜ
その言葉で教室を出る。
廊下は学食に行く奴らでごった返していた。
すると、学食とは逆方向に向かう人影が見える。
すれ違った奴だ。
不思議に思うが特に気にせず学食に到着。
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
どーしようかなぁ
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
僕はこれにしよ〜
そういう会話をしてて気づく。
忘れ物した…。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
俺忘れ物したわ
きりやん(廉)
きりやん(廉)
えぇ〜バカじゃんw
シャークん(緑)
シャークん(緑)
うるせ!取ってくるわ
そう言い学食を後にする。
教室に入ろうとすると声が聞こえてきた。
それは彼女のものだった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
長くてすんません。
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ