第25話

二十四話 ご飯
513
2021/01/18 23:05
シャークん(緑)
シャークん(緑)
来たぜ
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
遅い!
そう話す彼ら達を後ろから見る。
いじめられていることがバレてしまった…。
頼ってほしいと訴えるその目は真っ直ぐで綺麗で。
僕は嬉しかった。
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
翠は何食べるの?
そう覗き込まれて我に返る。
なんでもいいんだけどな。
適当に軽いものを頼んで座る。
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
食べよーぜ
きりやん(廉)
きりやん(廉)
だな、腹減った
ワイワイ話して食べるご飯は美味しくて。
美味しいなんて久しぶりに思ったな。
彼らといれば…なんて考えて辞める。
僕といれば今後いじめなどに巻き込まれる可能性だってある。
それはやだなぁ…。
きんとき(時)
きんとき(時)
どうしたの?
じっと見てたのがバレてしまった。
なんでもないと笑う。
きんとき(時)
きんとき(時)
なんだそれw
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
全員食べたか?
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
まだなんだけど!?
きりやん(廉)
きりやん(廉)
早く食えよw
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
お前らがはえーんだよ!
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
あははwww
シャークん(緑)
シャークん(緑)
いーから食えよwww
近くも遠くもない関係。
それでも僕には楽しくて。
多くは望まないからさ。
もう少しこのままで…。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
次はやんさん視点で
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ