第10話

九話 続き
631
2021/01/15 09:07
翠
何言ってんの…?
突然の告白に戸惑う。
世界を壊すって何?
国と戦う?
無理でしょ???
翠
そんなこと出来ると思ってるの…?
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
出来ないかもしれない
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
でも俺達は覚悟出来てるから
そう話す彼の目は真剣そのもので。
僕は何も言えなくなった。
どう考えても無理ゲーの誘い。
でもそんなことがほんとに出来るのならと期待する自分もいた。
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
国の上の奴がクソなんだよ
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
魔法の上下とか決めて
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
いじめとか奴隷とかを法的措置もしない
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
強さなんて扱う人で変わるのに
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
扱いが上手ければ強くなれるのに
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
国が決めたランクなんて宛にならない
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
なのにそれを信じてる奴らに見下される
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
そういう奴が多すぎる
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
俺達はこんな世界で生きていたくない
本気の目。
僕は圧倒されてしまった。
彼らの強い意志が心に響く。
でも僕は怖かった。
もう裏切られたくないから。
なら僕は…
翠
ちょっと…考えさせて…
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
わかった、すまん
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
じゃあ創造世界を解くぞ?
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
解いたらバトルだ
翠
わかった
今は試験に集中しよう。
そう思い前を向いた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
スマイルさんらしくなぁい
翠
まぁスマイルさんがキレてるのは皆が虐げられていたからです
翠
皆のことでは熱くなるタイプ
翠
ただのイメージですw
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ