第19話

十八話 楽しい
524
2021/01/17 14:01
先生
先生
入学式は〜
説明している先生の言葉を頬杖しながら右から左に流す。
すると肩を叩かれた。
後ろを振り返ると、
きりやん(廉)
きりやん(廉)
つまんないね
ニヤッと笑いながら小さな声で話す黄色い彼が見える。
そういえば名前覚えてないな。
彼らに興味が湧いていた。
翠
名前なんでしたっけ?
きりやん(廉)
きりやん(廉)
廉だよ、でもきりやんでいいよ
翠
じゃあ廉君で
きりやん(廉)
きりやん(廉)
釣れないなぁw
きりやん(廉)
きりやん(廉)
敬語もやめて欲しいんだけどw
翠
それはわかった
きりやん(廉)
きりやん(廉)
翠でいい?
翠
なんでもいいよ
人とこんなに話したのはいつぶりだろう。
ふわふわと笑う彼を見てるとどうにも緩んでしまう。
楽しいななんて思ってしまう。
人を信用出来ないくせに。
先生
先生
では移動するぞ
その声で生徒たちが騒がしくなる。
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
きりやん達めっちゃ喋ってたでしょw
きりやん(廉)
きりやん(廉)
お前らも話してたじゃんw
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
翠と近いのいーなー
きんとき(時)
きんとき(時)
もう呼び捨て!?
そんな会話を聞きながら体育館へと向かう。
僕も少し笑ってしまった。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
あ、笑った
nakamu(蒼真)
nakamu(蒼真)
え、嘘!?見てない!!
きんとき(時)
きんとき(時)
なかむうるさい
きりやん(廉)
きりやん(廉)
めちゃ可愛かったよ
スマイル(紫穏)
スマイル(紫穏)
俺も見れなかったんだが…
Broooock(理紅)
Broooock(理紅)
可愛かった〜
翠
うるさい…
この時間がずっと続くなら、悪くないかもと思ってしまった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
ご都合席順ですみませーん
翠
やんさんと話したかったもん!w
翠
ちなみに作者はきんさん推しですね
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ