第24話

二十三話 続き
519
2021/01/18 12:54
翠
えっと…
シャside
驚いている彼女を見る。
殴られたのだろう、お腹を抑えてる彼女に声をかける。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
大丈夫か?
翠
大丈夫、ありがとう
そう言い逃げようとする彼女の手を掴む。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
ずっといじめられてるのか?
翠
関係ないです
そうバッサリ切られて悲しく思う。
人を怖がってるように見える。
かつての俺のように何も信じれなくなっているんだろう。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
もう少し頼ってくれ
そう頭を撫でると、目を見開いて俯いた。
彼女自身、揺れているように見える。
そして、
翠
ありがとう
そう言い笑った。
きっと作り笑顔で。
まだ全然信用されてないのだろうけど。
俺はその綺麗な笑顔を守りたいと強く思った。
シャークん(緑)
シャークん(緑)
昼食いに行こーぜ
翠
え、ちょっ
彼女の手を引いて教室を出る。
そしてスマホでグループに翠がいじめられていたことと、今から連れていくことを連絡する。
あと話題には出さないで欲しいと。
彼女の方を見ると、不安そうな顔をしていた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
翠
ここまで!
翠
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ