第228話

74-1 〜新メニュー開発〜
4,840
2021/05/02 03:00
寮対抗マジフト大会まであと1週間___






     ーオクタヴィネル寮ー
今日は休日だが、モストロ・ラウンジのバイトでオクタヴィネルまで来ていた。
アズール
アズール
_あっ、メルトさん。
メルト
メルト
おはようございます。
アズール
アズール
休日出勤ありがとうございます。
今日なんですが__
メルト
メルト
ああ…なんかシフト表に
星マークがついてたんですけど
アズール
アズール
はい。さっそくですが
こちらに来てください。
メルト
メルト
待ってください、まだ着替えが_
アズール
アズール
大丈夫です。今日はメルティーに着替える必要ありませんから
__






     オクタヴィネル寮ーVIPルームー
案内されたVIPルームには、ニコニコとした表情のジェイドとフロイドがいた。
メルト
メルト
…?
アズール
アズール
こちらに座ってください。
メルト
メルト
はい、
アズール
アズール
本日はメルトさんに見ていただきたいものがありまして。
アズール
アズール
ジェイド、フロイド。
あれを持ってきてください。
ジェイド
ジェイド
_はい。
フロイド
フロイド
_は〜い。
すると、2人がどんどん料理を運んでくる。
メルト
メルト
な、なにごとですか?
アズール
アズール
マジフト寮対抗戦まで残り1週間。一般客を受け入れる策を講じているのですが、
メルト
メルト
見たことない料理ばっかり…
アズール
アズール
はい、これらはすべてモストロ・ラウンジの新メニュー候補です。
メルト
メルト
新メニュー?
アズール
アズール
トゥールミー・レストランの情報提供の話、覚えていますか?
メルト
メルト
あぁ…はい。
アズール
アズール
メルトさんには、新メニューの試食も兼ねて、情報を踏まえたアドバイスをいただければなと思います。
メルト
メルト
アドバイス?
アズール
アズール
"あちら"と比べてどうなのか…
遠慮なくハッキリと教えてください。
メルト
メルト
…わかりました。

プリ小説オーディオドラマ