第162話

53-1 〜ファーストキス〜
6,985
2020/12/27 12:00
フロイド
フロイド
あはっ、ジェイドもすればいいじゃ〜ん。
フロイドはジャミルからメルトを奪い、肩を掴んでジェイドの方に向かせる。
メルト
メルト
え、?
フロイド
フロイド
はい、ぶっちゅ〜
そう言って、片手で両頬をつまみメルトの唇を尖らせた。
メルト
メルト
むっ!?
ジェイド
ジェイド
はっ…、なんだか緊急してきました…。
ジャミル
ジャミル
フロイド!!
ジェイドとフロイドに板挟みにされたメルトを、ジャミルが助けようとする。
フロイド
フロイド
ほらほら、早くぅ〜
しかし、フロイドがバスケのディフェンスをするようにジャミルを寄せつけない。
ジャミル
ジャミル
チッ、流石のタッパだな。
こんな時にディフェンス力発揮しやがって
メルト
メルト
ジェ、ジェイドさ_
ジェイド
ジェイド
…っ!!
メルト
メルト
んむっ、
ジェイドが思い切ってメルトにキスをした。
フロイド
フロイド
あはっ、
これでサードキスはジェイドのもんだね。
ラギー
ラギー
なんスか?サードキスって、
ジェイド
ジェイド
はわわ…本物のメルトさんの唇…
とても柔らかかったです!
アズール
アズール
はぁ…お前たち、
ジャミル
ジャミル
フロイド、いい加減にしないか。
メルト、お前ももっと抵抗しろ!
メルト
メルト
ちょっと待って。おれフロイドが
ファーストキスじゃないし。
フロイド
フロイド
え、
ジェイド
ジェイド
え!?
ラギー
ラギー
ってか、やけに慣れてる感じッスよね。
えっちのこと全然知らなかったのに、
メルト
メルト
慣れてるっていうか…まぁ、
キスはいっぱいしたことあるから。
ジェイド
ジェイド
えぇええ!?
ジェイド
ジェイド
そんな…いっぱい?誰とです?
メルト
メルト
…いや、前の学校で…いろんな人と。
ジャミル
ジャミル
は?お前まさか
男を弄ぶ趣味でもあったのか?
メルト
メルト
なっ、違うよ!
…ちょっとアクシデントはあったけど
フロイド
フロイド
許せない。
メルト
メルト
え?
フロイド
フロイド
だれ?RSAの奴?
今度会ったら全員仲良く海底で
お散歩させてやる。

プリ小説オーディオドラマ