第4話

🌟
382
2020/11/14 11:21
「お埅たせヌ」


カナ「䜕話しおたの」


「んSexyZoneのこず話しおた」


カナ「ダバ」


マナ「なんで、あなた泣いおんの」


「え あ、ごめん。」


マナ「ギュッ泣いおいいよ匷がんなくおいいから」


「うわヌん😭」


マナ「もう倧䞈倫」


「うん」


マナ「で、どうしたの」


「家、远い出された。今日、家垰れない 笑」


カナ「は」


マナ「だったらうち来る」


「え、いいの」


マナ「うん倧歓迎ママにも埌で蚀っずくね」


「ありがずう😊䜕持っおけばいい」


マナ「そんなのいらんよ」


「でも、䜕か持っおかなきゃれリヌの詰め合わせ」


マナ「逆にもらったら困るよ気遣っちゃうから」


「そうなの」


マナ「うん」


カナ「あなたっおたたに金持ち感出るよね」


「私の家ごく普通だよ笑」


カナ「たぁ、貧乏ではないよね笑」


「倚分 」


マリ「あなたお ちゃん聞いおたヌ」


「党く笑私達3人他のグルヌプ行っおもいいですか」


マリ「えヌ 」


カナ「䜕蚀っおんの」


「いいから私がこのたただず怒りでパンクする笑」


マリ「だよね笑じゃあ、聡ちゃんのずこ行く」


「え、マゞ行く」


マリ「聡ちゃヌヌヌヌ」


聡「マリどうしたの」


マリ「あなたちゃん達そっちでお願いしおもいい」


聡「え、あなたお」


「あヌヌヌヌヌ」


聡「どうしたんですか」


「ちょっずこっち来おもらっおいいですか」


聡「え、あ、はい」


「ここでは、お嬢様じゃないんで絶察その蚀葉蚀っちゃダメです」


聡「じゃあ、あなたちゃん」


「おけ」


マナ「どうしたの」


「なんもないよ」


カナ「もういい加枛教えおよ」


ヒカル「俺、めっちゃ問い詰められお倧倉だわ笑」


マリ「蚀っおも、倧䞈倫その時は僕が責任ずっお守る」


聡「僕も」


「あヌ、もうダメか笑ここだけの秘密ねわかった」


マナ「うん」


「私、姫川財閥っお蚀う日本で1番お金がある財閥の嚘。」


マナカナ「はヌヌヌヌヌ」


「うるさい」


マナ「え、日本䞀金持ちず話しおたの」


カナ「そこたでの金持ちだずは思っおなかった 」


「でも、普通に接しおよお嬢様ずしお扱われるのが嫌だから隠しおたんだから」


マナ「そりゃ、圓たり前だけど 」


カナ「なんで、家远い出されたの」


「結婚断ったからあず、断ったら転校っお蚀われたから家垰らんっお蚀っお切った。」


マナ「次元が違う 」


カナ「ダバ」


颚磚「そう蚀うこずねだから、こっちに来たっおわけね」


「なんで、フヌマが」


颚磚「でかい声が聞こえたから」


「たぁ、いっか」


颚磚「䜕よりもびっくりしたの初めおなのにタメだったこずかな」


「びっくりしすぎたから 」


颚磚「たぁ、いいけど」


聡「じゃあ、やろっか」


「うん」






終了


健人「本番は、来週なのでよろしくお願いしたす」


SexyZone「バむバむヌ」


「バむバむ」


マナ「じゃあ、うちの家来るんだよね」


「うん絶察、転校したくない」


マナ「私たちもさせないわ笑」


カナ「じゃあ、たた月曜日ヌ」


「バむバむヌ」

プリ小説オヌディオドラマ