前の話
一覧へ
次の話

第116話

✜(TXT)
55
2022/04/29 04:48
今回のテーマは、「トゥバの好きなところ!🐰🦊🐻🐿🐧」です!

もちろんMOAさん(主を含む♡)はトゥバの全てが好きすぎるとは思いますが、色々な方に魅力をお伝えするため、すてきポイントを厳選してご紹介させて頂きます😘

それではレッツゴー!




①長身を生かした、ダイナミックでキレ抜群のパフォーマンス💕

 ↓私が一番衝撃を受けた「Cat & Dog」という曲のステージです😺🐶

②ファンタジーでユニークな世界観のコンセプト😍

 ↓トゥバの世界観に魅了されること間違いなし!「Run Away」のMVです!

③とにかく顔面偏差値が高すぎる💓

 ↓全員がビジュアル担当なメンバーたち

④5人のメンバーの個性的で印象に残る歌声⭐

 ↓歌唱力がレベチなファーストテイクの「Force」
⑤普段のメンバーのリアコみ、そしてトゥバにしか出せないわちゃわちゃ感🌟

 ↓わちゃわちゃ感満載の瞬間ㅋ(スクショで申し訳ないです)
(わちゃわちゃ感を観たければ、V LIVEやTO DO X TXT というYou Tubeのコンテンツがオススメです🌼)
⑥日本語たくさん喋ってくれる&イル活も多め✨

 ↓CDTV Live! Live!での、デビュー曲の日本語バージョンのステージです!

アンケート

究極の選択!TXTのどんなところが好き?
①パフォーマンス!!
22%
②世界観!!
6%
③ビジュ!!
28%
④声!!
6%
⑤リアコみ&わちゃわちゃ感!!
39%
⑥イル活!!
0%
投票数: 18票

プリ小説オーディオドラマ