第33話

🧭(Stray Kids)
247
2021/04/02 13:00
今回のテーマはTWICEの弟分のStray Kidsです!
やっぱヒョンジン氏がいないと違和感あるので、8人の写真にしました!

いやね、主が直接その場にいたわけじゃないしもしかしたら嫌な思いをした方もいらっしゃるかもしれないから、断言はできないんだけど、

私の考えとして、うちのでぴこ(イデフィ)(主の推し)が関わってたら絶対世界はラブアンドピースで溢れてるはずなのよ!!

だからヒョンジン氏はいい人だと、思う。いい人です。(話長いんだよ)(こんなつもりじゃなかったゴメンナサイ)(まだ語り足りないけど💦)

デフィとなかよしの00lineのボミン氏(Golden Child)、ヒョンジン氏、ユンサナ氏(ASTRO)のRed Velvetのpsychoカバーです↓(00s/パンパンズ)
話を戻して、投票してくださると嬉しいです!♥、⭐&フォロー(文法)ありがとうございます😆

アンケート

究極の選択!一番好きなカップリングは?
味噌(リノ、ハン)
32%
チャンリクス(チャンビン、フィリックス)
11%
マンネズ(スンミン、アイエン)
13%
ソコンイェズ(ヒョンジン、アイエン)
13%
ビニハニ(チャンビン、ハン)
5%
リノピリ(リノ、フィリックス)
25%
投票数: 127票

プリ小説オーディオドラマ