第48話

🎳(Golden Child)
284
2021/04/17 17:00
今回のテーマはゴルチャです!

ゴルチャはデフィのお友達のボミンくんがいるグループです☺

投票よろしくね!

______________

ゴルチャについて調べていて面白いと思ったのは「チームナンバー」がある、ということです!

わからない方も多いと思うので簡単に説明すると、

チームナンバーとは、メンバー1人1人に付けられた番号で、いろいろな意味が込められています!

衣装なんかにもついてたりするので、新規さんとかだとこれを覚えてしまえば顔はわからなくても誰かはわかるので、大所帯グループならではの工夫だと思います!

↓衣装のチームナンバーに注目😆
今回は10人のメンバーの中の、5人のチームナンバーを紹介したいと思います!

①ドンヒョン
 チームナンバー:80
 (小柄な方なので、180cmまで身長が伸びるようにという意味らしいですㅎ)

②ジボム
 チームナンバー:33
  (ジュチャンと一緒に※삼삼오오という意味だそうです😄)
 ※삼삼오오(3355)…人がまばらに、似た者同士で集まる、という意味です!

③ジュチャン
 チームナンバー:55
 (ジボムと一緒に삼삼오오という意味😄)

④Y
 チームナンバー:3
(幸運の数字としてグループに幸せがやってくるようにという意味らしいです♡)

⑤TAG
 チームナンバー:7
(ラッキーセブン🌟)

アンケート

究極の選択!チームナンバーの由来、誰のが一番素敵?
ドンヒョン(80)
18%
ジボム&ジュチャン(3355)
21%
Y(3)
33%
TAG(7)
28%
投票数: 72票

プリ小説オーディオドラマ