第11話

11話 出発
804
2021/04/28 11:41
今日は出発の日。

これにはうちの晋太郎が…

晋「晋歌ぁぁぁぁぁ!!!泣」

そう言って晋太郎が晋歌に強く抱きつく。

晋歌「パパ、痛い。」
「晋太郎、うるさい。」
虎「父さん、色々やばい。」

晋「だって愛しの娘、息子に会えなくなるんだよ!?」
「分かる。分かるけど…」

晋歌「パパは重症だよ」
虎「間違いない。」

「ということで!強制に連れていきます。」
晋「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「こら、うるさい。」

晋歌「じゃあねぇ!まま!ぱぱ!」
「晋歌じゃあね!楽しんでくる!」

虎「母さん、父さん頼んだ。」
「おう!頼まれた!虎太郎じゃあね!」

晋「じゃあね!…それと、戸締りは必ずすること。変な人にはついて行かないこと。誰かが家に来ても入れないこと。交通ルールには気をつけること。(以下を省く)」

など、晋太郎は重度の心配性である。

「ほら行くよ」
晋「じゃあ2人共、元気でねぇ!!」
晋歌「あはは…」
虎「やべぇな…」

苦笑いの兄妹であった。




そして、しっかり私に怒られる晋太郎であった。

「晋太郎、もう親離れして。」
晋「…はい。頑張ります。」

「晋歌も虎太郎も心配するから。」
晋「…はい。」

「今後はこういう事がないように。」
晋「…一生しません。」
「よろしい。」

そして私達は大分へ。

プリ小説オーディオドラマ