第3話

自己紹介
1,040
2018/05/29 10:08
隼
ねぇー菜々は僕の名前しか知らないから自己紹介しない??
おっ!やっと自己紹介きた!
菜々
菜々
そんな自己紹介したかったの??笑
そやで?俺は自己紹介を待ってたんや!
菜々
菜々
面白い人達だね笑
隼
でしょ!じゃあ最初は亜嵐くんから!
亜嵐
亜嵐
俺は亜嵐っていうからよろしくな!
菜々ちゃんにはやく愛されるように頑張るね?ニコッ
菜々
菜々
愛されるってただのお兄ちゃんたちでしょ!!
亜嵐
亜嵐
まぁまぁチュッ落ち着こ??
菜々
菜々
///亜嵐くんだねよろしくね?
亜嵐
亜嵐
ニコッよろしく!(可愛いかって
龍友
龍友
次は俺や〜
龍友っていうんや!よろしくなぁー
ギュッ可愛い菜々ちゃん!
菜々
菜々
わぁっ!龍友くんね!分かったから離して?よろしく!
龍友
龍友
まだまだギュッギュッしてたかったなぁーまた後で抱いたるわ!まぁよろしく!
菜々
菜々
ギュッギュッって!もうっ!
(心臓ヤバいって!)
裕太
裕太
次俺や!よろしくな!菜々ちゃん!
裕太や!裕太!!はよ覚えてな!!
菜々
菜々
裕太くんね!よろしく!!
裕太
裕太
うん!よろしく!!
涼太
涼太
僕は菜々ちゃんの王子
涼太です!よろしくねっニコッ
菜々
菜々
よろしく///(笑顔ヤバい)
涼太
涼太
んふふ可愛い〜
菜々
菜々
恥ずかしです!
龍友
龍友
涼太は王子キャラだからずるいなぁー
涼太
涼太
俺に勝てるなら勝ってみろー
龍友
龍友
なんや!その言い方わ!笑
菜々
菜々
はいはい!おしまい!次の人は?
玲於
玲於
俺の名前は玲於
よろしくっ!
菜々
菜々
玲於くんね!よろしくっ!
玲於
玲於
ニコッ
菜々
菜々
あはは〜(やばっカッコイイ!)
隼
じゃあ皆の自己紹介も終わったところで…
メンディー
メンディー
ストップ!!僕は?忘れんな!
隼
メンさん忘れてたʬʬʬごめんʬʬʬじゃあどうぞ?
メンディー
メンディー
忘れてたじゃねぇーわ!
菜々ちゃんニコッ僕はメンディーって言うよ!よろしくね!メンディーだと長いからメンさんって呼んでニコッ
菜々
菜々
プパっ!あははʬʬʬメンさんね!よろしく!!ʬʬʬ
メンディー
メンディー
何かおかしい?ʬʬʬ菜々ちゃんまで酷いよぉー泣まぁよろしくね!
隼
じゃあ自己紹介終わったから明日さっそくみんなで遊びに行こっか!学校もないし!いいでしょ!?
亜嵐
亜嵐
隼!いい考え!行こいこ!!
龍友
龍友
どこ行くん??
涼太
涼太
んー菜々どこいい?
菜々
菜々
どこでもいい!!皆のおすすめなところで!!
菜々
菜々
どこでもいい!!
玲於
玲於
オケ!
裕太
裕太
じゃあ明日のお楽しみやな!どこ行くかわ今日話し合うわ!
メンディー
メンディー
楽しまてあげる!
菜々
菜々
楽しみにしてるね!!
その日の夜は楽しさがこみあがり寝れなかった…

てかお兄ちゃんたち優しい!大好きだわ!
明日はどこ行くんだろうなぁーニコッ楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ