第41話

❀✉
104
2020/08/28 13:23







[Letter]






ヨウォンくんへ 





この手紙がヨウォンくんの元に渡ったってことは
僕はもうこの世に居ないってことだよね 、

突然のことでずっと今まで隠してきたっていうのも
あるしヨウォンくんは優しいから泣いてるだろうなあ




僕ね去年の冬に病気が見つかったの
それも難病で治療法がまだ見つかってなくて

余命宣告は夏頃に言い渡されて僕自身、蓋を閉じていたんだ
そんな中、僕のこと気にかけてくれたのがヨウォンくん




死ぬまで人と関わらずに死んでいくつもりだった
別れるのが辛くなるから

だけどヨウォンくんはどんなに突き放しても僕に話しかけてくれて
心の何処かでは、もっと生きて一緒に大学行きたいなあ
なんて思ったりして




ひとりぼっちで寂しかった生活から
暖かくて幸せな生活を送ることができたんだ



もっと早くヨウォンくんと出逢ってたら
僕もちょっと変わってたかな …?












来世でも会えたら、僕たち親友になれるかな?













p.s.
文章書くの苦手だし、思い伝えるのも苦手な僕と出逢って
最初で最期のおともだちになってくれてありがとう


あと、高校卒業おめでとう
素敵な大学生になって僕の分まで好きなことして幸せになってね


















僕は、ヨウォンくんと出会えて幸せだったし














ヨウォンくんと過ごした日々は僕にとって















“ 宝物 ” だよ

























20.10.26 イェナンより🐼

























プリ小説オーディオドラマ