第18話

103
2020/07/28 07:08







なんだかんだで毎日勉強して夏休みが終わった
でもイェナンくんとカトクで話したり
一緒に課題やったり楽しい夏休みだったなあ〜なんて
考えながらもう9月だってさ!!


なんでこんな嬉しいかって?










キム先生
キム先生
ってことで10月は文化祭があるから
高校最後の文化祭たのしめよ〜〜!






文化祭!!!
クラスで話し合ってカフェをすることになったんだ!

女子はメイドで
男子は執事なんだって〜!

今日から看板作りから色々始まるらしい ……
あっ、そうだ
今日も教室に居ないイェナンくんにも教えないと!












[カトク]



ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
イェナンくーん!きいてきいて!
イェナン(カトク)
イェナン(カトク)
どうしたの?
ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
あのね!10月の文化祭カフェになったよ!
ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
しかも男子は執事で女子はメイドになるの!
イェナン(カトク)
イェナン(カトク)
そうなんだ、たのしそうだね😊
ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
ねえ、よかったら一緒にまわらない?
イェナン(カトク)
イェナン(カトク)
僕はいいよ、ヨウォンくんはお友達とまわってきて?
ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
え、イェナンくんも友達だもん!
一日だけでいいから!おねがい!!
イェナン(カトク)
イェナン(カトク)
うん、いいよ。
じゃあフルーツ飴買ってね🍓
ヨウォン(カトク)
ヨウォン(カトク)
やったー!イチゴ飴ね!!!😉
今日の放課後から看板作りあるけど
放課後や休み時間来れそうだったらきてね!
イェナン(カトク)
イェナン(カトク)
ありがとう、ヨウォンくん





[カトク end]









うわああたのしみだな!!

よし、今日の看板づくりもがんばるぞ!!

















プリ小説オーディオドラマ