第8話

122
2020/07/16 09:44


[保健室]



初めてちゃんと声を聞いて会話した
そして初めて微笑んでるイェナンくんを見て
こんなに“美しい”という言葉が似合う人に初めて逢った




見惚れていると 、



イェナン
イェナン
あっ今ね先生、今席外してるんだ。
ヨウォン
ヨウォン
そうなんだ、ありがとう。
イェナン
イェナン
目が覚めたみたいだし、もう僕は帰るね
ヨウォン
ヨウォン
まって!イェナンくん!




僕がそう名前を呼ぶと驚いた顔でこういったんだ




イェナン
イェナン
僕の名前、知ってるの?
ヨウォン
ヨウォン
知ってるよ?だって同じクラスだし!
だけど全然お話出来てなくて…友達になりたいなって!





“友達になりたい”って言っただけなのに
どうしてそんなに困った顔をするの?











悲しい顔をするの?













イェナン
イェナン
僕には友達は必要ないの。
だから僕に深入りしないでほしい。

ごめんね、僕帰るね。





そう言い残し保健室を後にしたイェナンくん





ヨウォン
ヨウォン
え?どういうこと?
友達要らないって…。
でも僕は友達になりたいし明日もお話しにいこ…



















プリ小説オーディオドラマ