第27話

にじゅうなな
988
2019/05/08 10:15
















あの 私の目の前に 見てはいけないものがっ…


























『カメラあるや〜ん 笑』





















お題に答えないといけないんでしょ?笑










トイレ行こうとしてたのさ〜笑笑











漏れるって




漏れたらしらねッ🤟






























【⠀メンバーに謝りたいこと。】

























いや このお題 私にむいてないし。笑

























『私 メンバーに 謝ること沢山あるからこの動画終わらなくなるけど?笑』























『えっと() まず きょもほく に』









『わたちぃ… 樹と一緒で きょもほく推してるんですよ。』











『プラベ で この2人のことからかいすぎて
無視されることが多くなりました。』




『きょもほくの2人…』

































『ごめ〜んちょ💗』

















『あとは… いや…逆に謝ってほしいことならあるかな』















『慎太郎に。』













あいつはやらかしすぎて しんどい。









『慎太郎 私のモノ全部とるから嫌いです。はい』










『だって 大好きな大好きな後輩君 最近できたんですよ。 この前 ストで会いに行ったら 慎太郎にとられました。』













『ガチで悲しい。謝ってほしいです。謝罪文待ってます。』












プリ小説オーディオドラマ