第35話

さんじゅうご
893
2019/07/11 09:23











『 さ〜 て こちらが女湯ですね🥺 』







『 1人って悲しいね…。 ほんとに 笑 』












『 私達は どうすれば良いかしら?笑 』

















スタッフ 「 あなたが考えていいよ 」






















『 いいの?! やったぁ〜 』













『 まず お風呂につかりますね 💗 』






















































『 おわ! 暖か きもち きもち 〜 い 』

















『 最近あった話しますね、みんなに 』
















『 最近 美少年の 佐藤龍我 と Hihi jets の 作間龍斗 と ご飯食べに行ったんですよ 』



















『 私 身長高い方だとは思うんですけど もうね… おば様だなって思いはじてきてるこのごろ 笑 』






















『 二人とも背が高い、笑 』





『 話す時はいつも 私が 上を向かなきゃいけないから首がイタインダヨネ。やめて欲しい)) 』










『 あとね〜 、 さっきの話なんだけど 』




















『 車で 私の隣 慎太郎 だったんだけど 』




















『 眠くなったか知らんけど 私を枕に使いはじめたんです。 萌えますよね モエモエ。 』

















『 あぁ見ると 私の方が年上なんじゃないかって疑っちゃう 、 もう私の方が年上って設定ていいかな?笑 』









『 スト のメンバーは リア恋が多いんじゃないかな? とびきり ジャニーズ! ってわけじゃないけど 』

















『 ハマってしまう リアコ みたいな?笑 』






















『 樹 とか 北斗 は ふとした時の 仕草が胸にグッ、 ってきますね、笑 』























『 けど 一緒にいると かっこよくはみえないんだよね、笑 なんでだろ 』










『 雑誌だとイケメンなのに…、、なぜに 笑 』

プリ小説オーディオドラマ