第33話

さんじゅうさん
976
2019/06/23 09:23










『どうもぉ〜 SixTONESでぇす!』













ジェシー「 いん アメリカッ ! ! 」











樹 「 違います。笑 秩父です、。 」








































































樹 「 今回俺達は 秩父旅に向̥か̥い̥ます! 」














『 え? 向井康二? なんて? 』















慎太郎 「 うわぁ。とられたわ、俺も言おうとしたのにぃ」













『 気が合う〜 いぇーい。 』














樹 「 てことで、 時間もないことですし 向かいましょ! 」
















『 はい ! 行きましょ行きましょ 。 』
















北斗 「 あなたスルーされること慣れてるな。笑 」

















『 結構 傷つくけどさ… 、、 』














樹 「 あっ、。 まじで? ごめん、笑 」















『 うそうそ。 冷静に謝らないで、笑 』







樹 「 お前 ボケかマジかよく分からなくなるわ、ふーつーに、笑 」











































































樹 「 はい。今車の中なんですけれども 」

















優吾 「 はいはい。 編集で一瞬で画面入れ替わってるよね、。 笑 」



















『 あぁ。 飛びたかったね、 令和ジャンプみたいに))) 』



樹 「 キメ顔すんなよ、 別に上手くねぇし 笑 」











『 こわこわ、じゅりさん こわこわ、 』










































樹 「 俺がですね、 この旅の しおりを作ってきました! いぇ〜い ! 」




















『『『。。。。。。 』』』













樹 「 はい。 配りますね、 はい() 」





樹 「 俺の手書きですから 。 期待してくださいね! 」




















『 そりゃぁ あの樹さんなんだから期待しなきゃ。 』

プリ小説オーディオドラマ