第9話

きゅう。
2,099
2018/12/31 10:03



樹「どうも〜」








皆「SixTONESでぇぇーす。」








シューぽん












「いぇーい」









ジェシー「モンキーモンキー」









慎太郎「ふぉー














樹「今回はですね!見ての通り、ラジオスタジオに来ております。」












「おぉー。」














樹「ということは?…」












樹「すとーんずのらじおです!」















ジェシー「訳してストラジ!!」


















「ストラジ!」


















樹「今回のテーマはですね。ファンの皆さんから質問貰ってまぁす〜」

















慎太郎「まじですかっ!」
















「まじ!いぇーい」



















大我「砂糖、いぇーいしか言ってないよ笑」










優吾「確かに笑」



















樹「では、さっそく1つ目の質問!」



















樹「SixTONESは過保護が多いと思いますが、誰が一番過保護ですか?教えてください! だそうです。」
















「過保護って、私にだよねー??」















大我「多分、そうだね!」













ジェシー「これ、北斗じゃない?」














北斗「えっ。俺じゃないよ笑」



















優吾「俺も北斗だと思う笑」














樹「だって、聞いてくださいよ。
今日だって、あなたの家まで向かいに行ってたん出すよ!北斗笑」












北斗「おい!樹!」











「皆、過保護だもんね☺️」














樹「これは、北斗です!はい。北斗」
















「ほい。北斗で決まり〜。」











樹「2つ目、 今気になってるJrはいますか?あとは、コラボしたいJrはいますか?」












「はいはい!!」












樹「はい、あなた」














「関ジュ!!これ!」













慎太郎「あなたの口から関ジュが出るとは笑」












「あのね。当分前にジェシーがまいジャニ出たでしょ?」









ジェシー「YES」















「それで、まいジャニ見ててさぁ
ハマってもうてる笑。」










大我「笑」











樹「ちなみに、関ジュの誰が気になってるの?」










「えー!皆だけど
信号ブラザーズとちび5ちゃんたち。」









優吾「聞いたことない名前だけど?笑」









「えっとー、
信号は 道枝くんと長尾くんと恭平くんで

ちび5は  拓哉くんとるうくくんと風雅くんと斗亜くんとこたろうくん!」












「めっちゃカッコいいよ笑」













ジェシー「俺らより?」












「(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン」











慎太郎「うなずいてるし笑」











樹「そこは嘘でも SixTONESの方がカッコイイって言おうよ笑」









プリ小説オーディオドラマ