第31話

さんじゅういち
987
2019/06/05 09:57












『 な に この顔… は』












ジェシー『『爆笑』』







『肉…』









顔に 落書きとか お前ららしいわ…笑








『 肉… って 』




『もっといい 言葉あっただろ !!笑』








慎太郎 「例えば?? 」







『た… たとえば び… 美人 とかぁ ?🥺』








ジェシー「 お前 。 やべえなぁ HAHA」






『うるせぇわ 笑』






『ほかのメンバー いないけど 私が最初?』








ジェシー「 それが 違うんだわ」






は? だって ドッキリ はジェシーと慎太郎 だけっていう感じじゃないの?


ほかの メンバーは、はどこへ… 笑


















































慎太郎「 あなたが クラッカー 鳴らしても起きなかったから 笑」






『まじで?笑』






ジェシー 「お前が最後。 ほかのメンバー 部屋でゴロゴロしてるわ」






『 後回し… って 最悪やん 笑』






慎太郎「 クラッカー 2個鳴らしても 水垂らしても 全然ッ 起きねぇし」






『 だからかァァァァァ』






ジェシー「 なにが 」








『いや やべ… 濡れてる… って思って 漏らしたかと思ったわ 笑笑』








『びびったわ』







ジェシー「 やべえな お前 漏らしたとか 笑笑」






『いや 漏らしてねぇわ 笑』







『話を聞け、 』







慎太郎「だから あいさつ 北斗と お前以外でしたからッ💗」






『北斗も起きなかったの?』







慎太郎「ううん。 北斗ロックかかってた 笑笑」







『私の方がましだな 笑』









ジェシー「 まあな、笑」




プリ小説オーディオドラマ