第20話

にじゅう。
1,424
2019/03/18 09:08




どうも!!ストーンズでぇぇぇす!












『シューポン』

























樹「今回のYouTubeはですねぇ~『ドッキリです!』」




















樹「なぁ。あなた😂。先に言うんじゃねぇ~よ。笑」
















「あっ、。すいません、」




















慎太郎「という~と、ドッキリはですね~
沢山の方がやってほしい~と言っていたので。えぇ、はい」



















樹「いや。分かりにくいし。😂
カンペあるんだから、それ読めよ。笑」


























ジェシー「じゃ~テイク2ッ!!」





















慎太郎「えぇ~っとドッキリとは」



















樹「いや。いいから!もうしなくて😂
進まないから」


















『終わらないので、強制終了~。』






















北斗「それで、ターゲットはあちらの方、!」(指を指す)





























優吾「いや。誰もいねぇ-じゃん!!😂」


























大我「どこ指してんの。笑」






樹「はいはい。笑 もう終わらないから!!。笑」


















「TravisJapanに仕掛けまぁ~す!!」



























大我「はぁ~い!!」



















樹「ありがと。笑あなた」ボソッ












「(๑꒪▿꒪)*。_。))ウ」

















樹「ドッキリのテーマは、もしも!
仲がいい 慎太郎とあなたが不仲で
大我と北斗が仲良しだったら!です。」


















『不仲と仲良しが逆だったら…!』













「相変わらず、樹はきょもほく好きだね。😂」























ジェシー「えっ?」














優吾「え?」














ジェシー「俺、やる事無し?笑」



















慎太郎「はいッ!。そうです」














優吾「ジェシー~。俺らさっさと行こうぜぇ~」
















ジェシー「だな~」












肩を組む。



プリ小説オーディオドラマ