第117話

🐾107
2,648
2021/07/19 14:00
西畑大吾
そろそろほんとに本題入りますよー
黒田光輝
大吾くん早くしてくださいよーw
西畑大吾
え…とうとう忍者にもそういうこと言われ始めたんやけど…(´;ω;`)
如月(なまえ)
如月あなた
あの…早く始めてもらえません?
道枝駿佑
こら!あなた!w
如月(なまえ)
如月あなた
(  ˘^˘)プイッ
西畑大吾
すいませんwww
西畑大吾
今からなにわ男子と少年忍者で3つの勝負をします!
西畑大吾
先行後攻を決めて、ここにあるボックスから対決内容を決めます!
西畑大吾
そして、その対決に自信のあるメンバーを各グループ選んで対決します!
西畑大吾
最終的に勝った数の多いほうが最強です!
青木滉平
なるほど…
久保廉
ちなみに自信のあるメンバーは何人でもいいんですか??
安嶋秀生
いや、そしたら忍者が圧倒的有利でしょw
久保廉
確かにw
西畑大吾
メンバーの人数はボックスの紙に書いてあります!
久保廉
了解です!
大橋和也
やっぱ久保くんかわいいなぁ♡
久保廉
えっ?ありがとうございます!
藤原丈一郎
撮影終わったらお菓子あげるから楽屋おいでなー
久保廉
はい!
深田竜生
…完全に親戚のおじさんw
全員
www
川崎皇輝
では、早速やっていきましょう!

プリ小説オーディオドラマ