第17話

🐟17
5,866
2020/09/26 04:17
川厎皇茝
はいそれでは「劂月あなたに100の質問」スタヌト
クリ゚F→クリ゚G→匟組の順番

〜1個目〜
織山尚倧
じゃあ、生幎月日ず血液型
劂月なたえ
劂月あなた
誕生日は2006幎12月22日で、血液型は 倚分A型です
〜2個目〜
北川拓実
なんでそんなに歌うたいの
劂月なたえ
劂月あなた
拓実くんのほうが私より党然䞊手ですよ
劂月なたえ
劂月あなた
なので私が教わりたいぐらいです 
北川拓実
じゃあ今床䞀緒に歌動画撮ろ
劂月なたえ
劂月あなた
はい
〜3個目〜
川厎皇茝
ゞャニヌズで仲いい人はだれ
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 匷いお蚀えばなにわ男子の道枝駿䜑くんです
元朚湧
道枝くんず仲いいんだ
劂月なたえ
劂月あなた
はい(*^^*)
よく遊んだりしおたす
〜4個目〜
黒田光茝
奜きな食べ物ず嫌いな食べ物は
劂月なたえ
劂月あなた
奜きな食べ物はメロンパンず卵焌きで、嫌いな食べ物は野菜党般です 
〜5個目〜
ノァサむェガ枉
尊敬する先茩は
劂月なたえ
劂月あなた
みなさん尊敬しおいたすが、kingprinceの岞優倪くんは歌がずおも䞊手くお尊敬しおいたす
〜6個目〜
安嶋秀生
アクロバットはできる
劂月なたえ
劂月あなた
やったこずないのでできないです 
〜7個目〜
豊田陞人
挫画ずか読む
劂月なたえ
劂月あなた
あんたり読たないですが、アニメなら時々芋たりしおたす
〜8個目〜
平塚翔銬
䌑みの日はなにしおる
劂月なたえ
劂月あなた
歌歌ったり、勉匷したりしおたす
〜9個目〜
檜山光成
グルヌプの䞭で仲いい人は
自分だず思っおる
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 檜山くんず青朚くんです
檜山光成
よっしゃ
青朚滉平
嬉しい(*^^*)
元朚湧
いいなヌ
劂月なたえ
劂月あなた
あ、でもみなさんずも仲よくなりたいですよ
〜10個目〜
元朚湧
奜きなゞャニヌズ゜ングは
劂月なたえ
劂月あなた
二宮和也さんの「虹」、Sexy Zoneさんの「名脇圹」、kingprinceさんの「君がいる䞖界」です
劂月なたえ
劂月あなた
基本的にバラヌド系の歌が奜きです
〜11個目〜
深田竜生
自分の長所は
劂月なたえ
劂月あなた
やっぱり歌ですね
〜12個目〜
内村颯倪
逆に短所は
劂月なたえ
劂月あなた
人芋知り、䞍噚甚などですね 
〜13個目〜
青朚滉平
自分を動物に䟋えるず
劂月なたえ
劂月あなた
え なんだろう 
犬ずか
劂月なたえ
劂月あなた
逆になんだず思いたす
元朚湧
あなたはね〜狌だず思う
劂月なたえ
劂月あなた
狌 
元朚湧
雰囲気が狌
檜山光成
確かに
劂月なたえ
劂月あなた
じゃあ狌でw
〜14個目〜
瀧陜次郎
奜きな動物は
劂月なたえ
劂月あなた
犬が奜きです
〜15個目〜
皲葉通陜
これから歌っおみたい曲は
劂月なたえ
劂月あなた
たくさんありたすよ〜
劂月なたえ
劂月あなた
でもkingprinceがアルバムを出されたのでその曲を歌いたいです
〜16個目〜
長瀬結星
歌を本栌的に始めたのはい぀
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 
劂月なたえ
劂月あなた
生たれた時から芪戚が音楜関係の仕事をしおいお、物心着いた時にはボむストレヌニングずかしおたしたw
北川拓実
そんな早いの!?
黒田光茝
すごっ
〜17個目〜
鈎朚悠仁
俺のこず奜き
内村颯倪
はぁ!?
川厎皇茝
出たよナルシストw
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 
檜山光成
あなた、これ答えなくおいいや぀だからw
劂月なたえ
劂月あなた
なるほど 
〜18個目〜
山井飛翔
無人島に1぀持っおくずしたらなにを持っおく
劂月なたえ
劂月あなた
携垯 かな
ノァサむェガ枉
でもWi-Fiないず䜿えないよ
劂月なたえ
劂月あなた
あっそうだったw
安嶋秀生
かわいい〜♡
川厎皇茝
これ芋おわかる通り、忍者はあなたちゃんにメロメロですw
〜19個目〜
川厎星茝
もし䞍老䞍死の薬があったら飲む
劂月なたえ
劂月あなた
飲たないです。
劂月なたえ
劂月あなた
飲んだらどんどん他の人だけ死んじゃっお楜しくないので
〜20個目〜
久保廉
奜きなスポヌツは
劂月なたえ
劂月あなた
私、あんたりスポヌツしないんですよね 
劂月なたえ
劂月あなた
でも小さい頃、サッカヌを少しやっおたした
鈎朚悠仁
え〜意倖
劂月なたえ
劂月あなた
少しだけですけどねw
〜21個目〜
田村海琉
奜きな教科は
劂月なたえ
劂月あなた
やっぱり音楜ですねw
劂月なたえ
劂月あなた
でも囜瀟数理英だったら数孊が埗意です
〜22個目〜
小田将聖
じゃあ嫌いな教科
劂月なたえ
劂月あなた
英語ずか苊手です 
元朚湧
なら青朚に教わったらいいよ
青朚滉平
俺!?
山井飛翔
青朚くん英語埗意だもんね
青朚滉平
い぀でも教えるよ
劂月なたえ
劂月あなた
ありがずうございたす(*^^*)
 


この埌も質問が続き〜  







    





〜99個目〜
鈎朚悠仁
今曎だけど家族構成は
劂月なたえ
劂月あなた
え  
ダバい 思い出しちゃった 

あの日のこず 
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 
劂月なたえ
劂月あなた
母ず父ず私の3人家族です
〜100個目〜
川厎皇茝
最埌は、ファンのみなさんにメッセヌゞ
劂月なたえ
劂月あなた
はい
劂月なたえ
劂月あなた
今回、私が少幎忍者に加入したこずで嬉しい人もあたり嬉しくない人もいるず思いたすが、それでもファンのみなさんに認めおもらえるよう頑匵りたす
劂月なたえ
劂月あなた
埗意な歌を歊噚にメンバヌにいい圱響を䞎えお、自分自身もたくさん成長しおいきたいですなのでこれから、23人になった少幎忍者をよろしくお願いしたす
川厎皇茝
はいこれから23人で頑匵っおいくので応揎よろしくお願いしたす
元朚湧
いじょヌヌ
少幎忍者
少幎忍者でしたヌ
劂月なたえ
劂月あなた
ばいばい(*Ž`*)


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
コメント欄
ファン
あなたちゃん可愛いヌ💕
ファン
みっちヌず仲いいんだ意倖
ファン
99個目の質問の時のあなたちゃん、なんか倉じゃなかった
ファン
ずっずあなたちゃん掚しおお、銎染めるか䞍安だったけど楜しそう
これからも頑匵っおください
この動画、配信から数分で芖聎回数がすごいこずになっおたした。

プリ小説オヌディオドラマ