第105話

🐾97
2,766
2021/05/31 11:38
如月(なまえ)
如月あなた
…ブログ書くか
『忍ばない少年たちの交換日記(ブログ)』
これはあくまでも作者が考えた内容です。ですが一応実際に見たものに似せてます。








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 
みなさん、どうも!

少年忍者の如月あなたです!

あなたちゃん初ブログだよー٩(* 'ω' *)و

結構楽しみにしてたから順番きて嬉しい♪

あ、ちなみに言っとくけどぶりっ子してないからねーw

文章のほうが人の目気にしないで素を出せるw

温かい目で見てくれたら嬉しーです!

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
私の大好きなこーへー💖
(隠し撮り)
実はこの時一緒にいたんだけど上手すぎてびっくりしたΣ(๑ °꒳° ๑)
しかもめちゃくちゃかっこいいしー
さすが滉平✨
かっこいいよ♡((


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
かっけぇ(´✪ω✪`)
私こんなに踊れないよーw
これまた近くにいて隠し撮りしたやつだから画質悪くてごめんね🙏
さすがっす✨
❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

そろそろ終わりにしようと思うんだけどー
一つ思ったこと。
私、少年じゃない(´;ω;`)
んーー
僕、どうしたらいいんだろう…🥺
ちょっと今のはおふざけでしたwww
今度思いっきり男装してみたいなぁ🤔💭
メンバーの反応見てみたい!
You Tubeのスタッフさんにお願いしてみるねー


#忍ばない少女の交換日記
#あなたちゃんにQ
#あなたちゃんこれ歌って!
↑のハッシュタグつけてこのブログの感想や、私への質問、歌のリクエスト教えてね!
ブログや、IslandTVで答えるから!
じゃ、如月あなたでしたー
また次回!( ´∀`)/~~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ