第36話

🐾34
4,607
2021/01/02 07:32
番外編が続いていたので🐾29を見てから読むことをおすすめします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*
🎶〜
青木滉平
♪〜(ピアノ)
内村&元木
♪べつに秘密にしてた訳じゃないけど
困ったことに君は鈍すぎる
豊田&平塚
♪考えてみたら僕も不器用だから
伝わらなくて当たり前だね
安嶋&深田
♪ただただ思いが溢れてくる
まだまだ思いは隠している
檜山&青木
♪時々夢に出てくる君にさえ
僕は何も言えないまま
如月(なまえ)
如月あなた
♪もっと素直に生きたいのに
もっと僕を知って欲しいのに
やっと少しだけ近づけたのに
勇気が足りない
8忍
♪どうせ愛なんて
うまくはいかないから
傷つかないようにして
諦めようか
8忍
♪打ち明けても隠しても
辛いのが同じなら
今は小さな事で幸せ
噛み締めさせて
ファン
パチパチ(。>ω<ノノ゙






歌い終わり。
河合郁人
いやぁ…あなたちゃん可愛いな。
河合郁人
青木くんもピアノ凄かったし…
河合郁人
あの9人やばいね。
河合くんは9忍を大絶賛でした。

プリ小説オーディオドラマ