前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🐟5
7,067
2020/09/07 12:24
劂月なたえ
劂月あなた
はぁ 
叔父さんのバカ 
なんで少幎忍者に私を入れたの!?
人数倚いし、私が入るの嫌そうな方が数名いたし 


メヌル
劂月なたえ
劂月あなた
叔父さヌん
劂月なたえ
劂月あなた
スタゞオ䜿っおいい
滝沢秀明
いいよ〜
歌うの
劂月なたえ
劂月あなた
うん
劂月なたえ
劂月あなた
誰かさんのせいでストレス溜たっおるから発散しようず思っお
滝沢秀明
 ごめんなさい
滝沢秀明
でも、圌らなら絶察倧䞈倫だから
滝沢秀明
それにもしなんかあったら盞談しおくれればいいし
劂月なたえ
劂月あなた
はいはいw
劂月なたえ
劂月あなた
んじゃ、私は歌っおくるね〜




私はよく、事務所にあるスタゞオで歌を歌う。
その時が䞀番楜しくお、蟛いこずも忘れられるから。
劂月なたえ
劂月あなた
💭今日はなに歌おう
劂月なたえ
劂月あなた
💭あこの曲確かあの人達歌っおたよね 
🎶〜
劂月なたえ
劂月あなた
♪行くぞBLACK,WHITE
劂月なたえ
劂月あなた
♪YELLOW,GREEN,RED
劂月なたえ
劂月あなた
♪BLUE,ORANGE
劂月なたえ
劂月あなた
♪䞃色の魔法 ゆるぎない倢ぞ 走りだすcolor
劂月なたえ
劂月あなた
♪きっずきっず 煌めく SEVEN COLORS


䞀方その頃少幎忍者のみんなは 
スタッフ
そろそろレッスン始めようず思っおるんだけど 
川厎皇茝
ああなたちゃん探しおきたすね
黒田光茝
皇茝くんどうしたの〜
川厎皇茝
そろそろレッスン始めるからあなたちゃん探しに行こうず思っお 
青朚滉平
あそれなら僕、行っおくるよ
※色、芋づらくおすいたせん
川厎皇茝
じゃあよろしくね
青朚滉平
りょヌかい
織山尚倧
青朚、埅っお俺も行く
青朚滉平
えいいけど 
織山尚倧
探しに行く぀いでに飲み物買いに行きたいから
青朚滉平
そういうこずかw
田村海琉
僕も飲み物買いに行っおもいいですか
織山尚倧
いいよ行こっ
ずいうこずで3人の飲み物買いあなた探しが始たりたした。
私、぀いでみたいなんだけど byあなた
織山尚倧
ゞュヌス
田村海琉
織山くんうるさい 
青朚滉平
おり、海琉に文句蚀われおるよw
織山尚倧
ごめんなさい 
織山尚倧
お詫びにゞュヌス奢りたす。
田村海琉
いや、いいですよw
織山尚倧
いやぁぁぁ奢る
田村海琉
 ありがずうございたす。
↑織山くんのテンションに負けた海琉くん
織山尚倧
青朚もいる
青朚滉平
うヌん 
青朚滉平
💭あ、あなたちゃんに買っおいこうかな
青朚滉平
いる〜
織山尚倧
りょヌかい
無事、3人は飲み物を手に入れた☆
ふざけたした すいたせんby䜜者
田村海琉
あなたちゃんどこいるんだろ
織山尚倧
うヌん 
青朚滉平
僕、倚分知っおる 
織山尚倧
そうなの!?
じゃあレッツゎヌ☆
劂月なたえ
劂月あなた
♪さくらのような君でした
劂月なたえ
劂月あなた
♪春のような恋でした
季節感おかしいのは気にしないでくださいw
田村海琉
この声 あなたちゃんじゃない
織山Side
海琉にそう蚀われ、芖線の先にはあの劂月あなたがいた。
劂月なたえ
劂月あなた
♪い぀たでも続いおゆくず そんな気がしおた
俺らはレッスンのこずを蚀うのを忘れ、ただ圌女の歌声に聞き入っおいた。
劂月なたえ
劂月あなた
♪ラ ラ ラブ サクラ 
3人
(*▜
田村海琉
やっぱりあなたちゃん歌うたいね〜
劂月なたえ
劂月あなた

い぀の間に  
しかも織山 くん私のこず嫌っおるはずなのに 
青朚滉平
お疲れ様(*^^*)
青朚滉平
のど也いおるでしょ
これあげる
ミルクティヌ、私が奜きなや぀だ 
劂月なたえ
劂月あなた
  ありがずう
青朚滉平
うん
青朚滉平
これからレッスンあるから䞀緒に行こ〜
劂月なたえ
劂月あなた
頷く
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
䜜者ですっ
䜜者
䜜者
今日、ノンゞャンル新䜜ランキングにこの䜜品茉っおたした
䜜者
䜜者
みなさんのおかげです
䜜者
䜜者
ありがずうございたす
䜜者
䜜者
これからも頑匵るので応揎しおくれたら嬉しいです
䜜者
䜜者
以䞊䜜者でした〜

プリ小説オヌディオドラマ