第87話

🐾79
3,304
2021/04/17 08:06
番外編
あなたside
深田竜生
檜山くん!IslandTV撮りましょ!
檜山光成
いーよー
如月(なまえ)
如月あなた
………
今日は滉平は仕事お休みだから光成に構ってもらおうとしたのに…
竜生がずっと一緒にいる…泣
(ちなみに今はYou Tube撮影の始まる前)
他メンバーもいます
如月(なまえ)
如月あなた
……わくー?
元木湧
ん?どした?
如月(なまえ)
如月あなた
竜生に光成取られた
元木湧
あーw
元木湧
深田ー?
深田竜生
はいっ!なんすか?
元木湧
あなたちゃんの檜山くん取っちゃだめでしょー?
深田竜生
え?
元木湧
今、あなたが光成取られたって言ってたからw
深田竜生
え?もしかしてヤキモチ妬いてるんすかー?あなたちゃん?
如月(なまえ)
如月あなた
…竜生きらい!
今更ですがこの二人、常に檜山くんの取り合いをしてます。
深田くんも最初はあなたちゃんに優しくしてたけど慣れてきたせいか毎日のように煽ってきます
檜山光成
二人ともなに話してんの?
如月(なまえ)
如月あなた
ギュッ(檜山に抱きつく)
檜山光成
えっ?どうしたの?w
如月(なまえ)
如月あなた
光成は私のなの!
深田竜生
えー?あなたちゃんひどーい(棒)
檜山光成
またやってるよw
ちなみに檜山くんも呆れたように言ってますが、あなたちゃんがデレてくれるので内心うれしく思ってます。
深田竜生
じゃああなたちゃん、勝負しません?
如月(なまえ)
如月あなた
なにを?
深田竜生
どっちが上手く檜山くんの似顔絵を書けるかを!
檜山光成
え?w
深田竜生
それをIslandTVで撮りながらやって、檜山くんにどっちがよかったか決めてもらう
深田竜生
で、僕が負けたらもうあなたちゃんの檜山くん取りませんから!
如月(なまえ)
如月あなた
わかった(即答)
檜山光成
あなたも若干乗り気だしw









〜IslandTV〜(MC&見てる人として元木も参加)
檜山光成
どーも、檜山光成でーす
深田竜生
深田でーす
如月(なまえ)
如月あなた
如月あなたです
檜山光成
…待って、ゆるくね?w
深田竜生
たしかにw
…てかこの3人で撮ることすら初めてですからね!
如月(なまえ)
如月あなた
竜生、早く説明して
元木湧
ふふっwww
あなたちゃん、冷たいw
深田竜生
はいー…じゃあ湧くん説明お願いします
檜山光成
あ、深田じゃないんだw
元木湧
しょうがないなー
はい!今からあなたちゃんと深田が檜山くんを賭けた勝負をします!
元木湧
勝負の内容は檜山くんの似顔絵!
檜山光成
じゃあ、二人ともスタート
深田竜生
絶対勝つ!!!
深田竜生
(๑òωó)っ✎⁾⁾カキカキ
如月(なまえ)
如月あなた
(“φ(・ω・。*)カキカキ








数分後




元木湧
二人とも、もういい?
如月(なまえ)
如月あなた
できた
深田竜生
…これ似てないかもなぁw
檜山光成
じゃあ見せてー
(ちなみにあなたちゃんの絵は作者の落書きです…笑)
元木湧
では、檜山くん判定は?
檜山光成
うーん…
檜山光成
…あなた
如月(なまえ)
如月あなた
やった!
深田竜生
えぇー、うそでしょー?
檜山光成
いや、なんかあなたのほうが絵が可愛いから
元木湧
ってことであなたちゃんの勝ち!
如月(なまえ)
如月あなた
みなさん!竜生から光成をとりかえしましたー!
深田竜生
(´・ω・`)ショボーン
檜山光成
やばいw深田が落ち込んでるw
元木湧
だいじょぶだよ、深田には俺がいるから
深田竜生
いや、それは遠慮しときます
元木湧
なんでだよっ!w
全員
wwww
檜山光成
はい!ってことで勝負はあなたの勝ちでしたー
如月(なまえ)
如月あなた
ばいばい
元木湧
じゃあねー!
深田竜生
…次は青木くん狙います!
如月(なまえ)
如月あなた
だめ!
〈IslandTV!〉










〜ファンのコメント〜
ファン
あなたちゃんと深田くんの絡み好きだなぁw
ファン
檜山くんモテモテ…💕
ファン
一番不憫なの湧くんなんだけどw
意外とかのんちゃんと深田くんはファンの方には人気でした。









深田竜生くん、happy birthday🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






































ちなみに…
この檜山くん見て落書きしました!
うん。似てないね←

プリ小説オーディオドラマ