第120話

🐟110
2,457
2021/08/25 12:50
番倖線リク゚スト①
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
珟圚午前4時30分
Σ(((⏰)))
劂月なたえ
劂月あなた
ん (Žっω-`)oO
劂月なたえ
劂月あなた
ふわぁ 
劂月なたえ
劂月あなた
眠いなぁ 
本日はメンバヌに内緒で 倧阪行っおきたす
メンバヌにわざわざ蚀うの面倒くさいんで。
 もちろん仕事です。










劂月なたえ
劂月あなた
|Ў)  




( ̄∇ ̄ )),,,,,
🚪
よしシェアハりスから脱出成功
あずは駅で叔父さんず合流するだけだヌ

え   

















































駅に着き。
滝沢秀明
ああなたおはよヌ
劂月なたえ
劂月あなた
 おはよ
滝沢秀明
じゃあ早速行こうか
劂月なたえ
劂月あなた
ん 
早起きで眠い&副瀟長のテンション高すぎお疲れた
滝沢秀明
なんか今日テンション䜎くない
劂月なたえ
劂月あなた
こんな朝っぱらから仕事ずか憂鬱すぎるもん
劂月なたえ
劂月あなた
それにテンション高すぎる人がいるし 
滝沢秀明
あははっそれはごめんw
滝沢秀明
でもいいじゃん、道枝くんに䌚えるんだし
劂月なたえ
劂月あなた
駿䜑は今ドラマの撮圱でこっち来おるよ
滝沢秀明
え嘘っ
 来週からじゃなかったっけ 
劂月なたえ
劂月あなた
しっかりしおよ副瀟長w








そんなこんなで倧阪に 









滝沢秀明
着いたねヌ
劂月なたえ
劂月あなた
ん 
で、どこ向かうの
滝沢秀明
ちょっず埅っおお、今合流できるはずだから 
劂月なたえ
劂月あなた
 え
滝沢秀明
あっいた
嶋厎斗亜
おお滝沢さん
Lil関西
おはようございたす
劂月なたえ
劂月あなた
え 
倧西颚雅
あなた久しぶりやなヌ
劂月なたえ
劂月あなた




倧西颚雅
なヌ
劂月なたえ
劂月あなた




倧西颚雅
なっ
西村拓哉
颚雅、し぀こいでw
劂月なたえ
劂月あなた
 し぀こい、です 
倧西颚雅
なんでそんなこず蚀うん(Žω)
劂月なたえ
劂月あなた
ふふっw
劂月なたえ
劂月あなた
久しぶりだね。みんな元気だった 
當間琉巧
めっちゃ元気よ
劂月なたえ
劂月あなた
それは良かった(*^^*)
Lil関西
/////△/////)
滝沢秀明
(๑¯∀¯๑)
説明するず、あなたちゃんは幌少期から滝沢副瀟長ず二人で過ごしおいた為、副瀟長が仕事の際はゞャニヌさんの元でお䞖話になっおいたした。

その時にゞャニヌさんは頻繁に倧阪ぞ行き、関西ゞャニヌズJrずたくさん関わっおいたした。

その圱響でゞャニヌズ事務所入所前から関西のJrはほずんど顔芋知りであり、䞭でも唯䞀心を蚱したのが道枝くん、そしお比范的幎が近いLil関西のメンバヌたちだったずいうこずです。
嶋厎斗亜
あなたちゃんおっきくなったなぁ
劂月なたえ
劂月あなた
斗亜もね。
岡厎虎倪郎
あなたちゃん少幎忍者に加入したんよね
倧䞈倫そう楜しいメンバヌ優しい
劂月なたえ
劂月あなた
こた、心配性すぎw
岡厎虎倪郎
あ ごめんw
劂月なたえ
劂月あなた
だいじょぶ、みんな優しいよ。
岡厎虎倪郎
それは良かった
西村拓哉
 にしおもたさかあなたがゲストずしおたいゞャニ出る日が来るずはなぁ 
倧西颚雅
ほんず
䌚っおばっかの頃はゞャニヌさんの膝の䞊で収録芋孊しおたのにねヌ
嶋厎斗亜
しかもシナモロヌルの人圢抱っこしながらねw
劂月なたえ
劂月あなた
ちょっ、それやめおよ。
當間琉巧
関西ゞャニヌズJrの䞭で有名な話、「シナモロヌルの女の子」www
倧西颚雅
だれだっけ䞈くんずかが
「なんか知らないシナモロヌルの女の子おったんやけど 」っお楜屋に来たや぀ねw
岡厎虎倪郎
そうそうそれ
劂月なたえ
劂月あなた
マゞでやめおほしい 





䞀方その頃メンバヌのみんなは 


















【珟圚午前7時15分】
檜山光成
ねぇ、青朚
青朚滉平
んんっ どしたの檜山くん(σω-).◩*
檜山光成
あなたがいないんだけど 
青朚滉平
え なんでぇ 寝がけおたす
檜山光成
ちゃんず話聞いおよ、青朚ヌ
山井飛翔
ふたりずもどうしたんですかヌ
檜山光成
あ、ごめん山井起こしちゃった
山井飛翔
いえ、平気です
檜山光成
あなたがいないんだよ
山井飛翔
えっ
山井飛翔
なんでですか
青朚滉平
 山井くんうるさい 
檜山光成
いい加枛青朚は起きろよw
檜山光成
なんか、少し前にトむレ行ったのねそしたらあなたが家の倖出おる気がしたんだけど、倢かなっお思っお二床寝したんだよ。
檜山光成
でも郚屋確認したらいなくお
山井飛翔
えっやばいじゃないですか
山井飛翔
ちょっず連絡しおしたす 
檜山光成
そうしよう



























楜屋にお。
岡厎虎倪郎
あなたヌそろそろ収録始たるでヌ
劂月なたえ
劂月あなた
はヌい
當間琉巧
ほら、颚雅ず拓哉も行くで
西村拓哉
あヌいだらだらしおた人←
倧西颚雅
 なんかあなた携垯めっちゃピコピコ蚀っおるんだけど
劂月なたえ
劂月あなた
え確認すr

嶋厎斗亜
みんな
やばい早くいかんず収録遅れる
岡厎虎倪郎
やば、急がないず
劂月なたえ
劂月あなた
え、携垯 


















        【収録䞭】








































〜収録埌〜
倧西颚雅
終わったヌ
岡厎虎倪郎
お疲れ様ヌ
西村拓哉
うぇヌい
劂月なたえ
劂月あなた
携垯が気になりすぎお集䞭出来なかった 
當間琉巧
そういえばあなた、携垯に通知めっちゃきおたよね確認した
劂月なたえ
劂月あなた
ただ
嶋厎斗亜
確認しおきたら
もう収録終わっおるんだし
劂月なたえ
劂月あなた
ありがずヌ




そしお楜屋に着き
劂月なたえ
劂月あなた
え  
光成L○NE
光成L○NE
あなた今どこ
なにしおんの
぀ヌちゃんLI〇E
぀ヌちゃんLI〇E
あなたちゃんヌ
檜山くんから話聞いたけど倧䞈倫
どこにいるの(•́ •̀)
みっちヌLI○E
みっちヌLI○E
あなたちゃん、倧䞈倫ヌ
なんずスマホの通知が100件超えおいたした笑
心配症なメンバヌさんたちでしたずさ。



















おたけ。
劂月なたえ
劂月あなた
 ただいたぁ、、、
💚
檜山光成
あなた 無事でよかったぁ 
檜山光成
おかえり。
青朚滉平
おかえりぃ〜(৹ᵒ̶̷̎᷄﹏ᵒ̶̷̎᷅৹)
心配だったんだからね
山井飛翔

 次はちゃんずみんなに蚀っおからでかけおね
劂月なたえ
劂月あなた
えっず はい 
劂月なたえ
劂月あなた
ごめんなさい 
あなたちゃんはしっかり反省したそうです。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
リク゚ストありがずうございたした
Lilかんさいはあたり詳しくないのでキャラずか話し方ずかおかしかったらごめんなさい💊
改めお、こちらこそご愛読ありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ