第119話

🐾109
2,515
2021/08/21 02:02
【少年忍者VSなにわ男子 三本勝負】
②ジェスチャーゲーム
川崎皇輝
次はジェスチャーゲームをします!
長尾謙杜
なにそれーーー
高橋恭平
なにするんすかーーー
(馬鹿二人)
如月(なまえ)
如月あなた
…うるさ
檜山光成
こら!あなた!
如月(なまえ)
如月あなた
ごめんなさいw
川崎皇輝
では、説明しますね!
川崎皇輝
今からグループの中で一人代表を決めます。
川崎皇輝
それで代表がジェスチャーをして、他のメンバーは代表がジェスチャーしているお題を当てます!
大西流星
え?待って、これって人数の不利あるくないっすか?
藤原丈一郎
いや、余裕でしょw
元木湧
うわ!舐められてる!
藤原丈一郎
こっちは楽勝なんでー
元木湧
いや、こっち負けませんから!
元木湧
うちには天才檜山がいるんで!
檜山光成
…は?
如月(なまえ)
如月あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ
川崎皇輝
はい!
まぁ茶番は置いといて早速やっていきましょう!






















































.
作者のかえでの音♡です!
全然更新してなくてごめんなさいm(_ _;)m
改めてご報告なのですが、かえでの音♡は8月いっぱいでプリ小説を辞めることにします。
それに伴い、1番お気に入りなこの「狼がーる」をご愛読頂いた方々に最後の恩返しとして、リクエストを募集します。
本編はなにわ男子とのYou Tubeを終わらすことができればいいかなって思ってます。
リクエストの内容ですが、番外編として


『あなたちゃんと〇〇くんの絡みが見たい』
『このグループとコラボ見たい』

など、自由にコメント欄にリクエストしてください!
できるだけ多くリクエスト答えられたらいいなと思います♪
それでは残り少しとなりましたが
これからもしばらくの間変わらずよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ