第124話

🐟113
2,864
2021/08/31 05:00
番倖線リク゚スト④
本日はYou Tube撮圱
ノァサむェガ枉
今日の撮圱䜕するのヌ
内村颯倪
さぁ
平塚翔銬
たさかドッキリずか 
黒田光茝
それはやだなぁ 
劂月なたえ
劂月あなた




今回の撮圱の䌁画内容を知っおいるのはあなたちゃんだけです。
スタッフ
あなたちゃんちょっずいい
劂月なたえ
劂月あなた
あ、はい




















別宀にお。
スタッフ
えっず たずは今日の䌁画芚えおる
劂月なたえ
劂月あなた
たしか、今日が少幎忍者に加入しお䞁床幎だからみんなぞの感謝の手玙を曞く。
スタッフ
そうそう曞いおきた
劂月なたえ
劂月あなた
はい 䞀応。
スタッフ
じゃあオッケヌだね
手玙終わっおからの進行はこっちでどうにかするから任せずいお
劂月なたえ
劂月あなた
ありがずうございたす。
ずいうこずでYou Tube撮圱






























.
川厎皇茝
どヌも
少幎忍者
少幎忍者でヌす
長瀬結星
いぇヌヌい
久保廉
い぀ものや぀
川厎皇茝
 はいずいうこずでですねヌ
川厎皇茝
僕たち、今回の䌁画党く知らないたたオヌプニング撮ったんですけどヌ
川厎皇茝
䜕やるんですかね
カンペ《逆に䜕をするず思いたすか》
川厎星茝
なんだろ ノニゞュヌス飲み比べずか
元朚湧
誰が埗するんだよそれ
少幎忍者
www
カンペ《皆さん気づいおたせんか》
北川拓実
えっ、䜕に
劂月なたえ
劂月あなた
私わかった 小声
内村颯倪
えっあなたわかったの
劂月なたえ
劂月あなた
うん 元々知っおるけど
安嶋秀生
ヒントちょうだい
劂月なたえ
劂月あなた
えっず 少幎忍者の"誰か"に関係しおいる 
小田将聖
え〜 
劂月なたえ
劂月あなた
その日から䞁床幎経った
織山尚倧
幎前っおこず
鈎朚悠仁
なんかあった
カンペ《皆さん芚えおないんですか》
瀧陜次郎
えっ䜕なんだろ 
深田竜生
おかなんであなたちゃんだけわかっおるんすか
カンペ《じゃあそろそろ答え蚀っおもいいですか》
長瀬結星
自分で芋぀けたかった気もするけど気になるからお願いしたす
カンペ《じゃああなたちゃんお願いしたす》
劂月なたえ
劂月あなた
はい 
劂月なたえ
劂月あなた
正解は 
劂月なたえ
劂月あなた
私が少幎忍者に加入しお䞁床幎経ちたした
青朚滉平
えっ
檜山光成
そうだったの
劂月なたえ
劂月あなた
みんな酷い 芚えおないんだ 
しくしく嘘泣き
織山尚倧
こんなやる気ない嘘泣き芋たこずないわw
劂月なたえ
劂月あなた
あははw
劂月なたえ
劂月あなた
ずいうこずでね、今日は私からみんなに感謝の手玙を曞いおきたした
田村海琉
ほんずに
檜山光成
やばい すでに嬉しすぎお泣きそうw
劂月なたえ
劂月あなた
じゃあ読みたすね。
劂月なたえ
劂月あなた
メンバヌのみんなぞ。
い぀も本圓ありがずうございたす。
今日で少幎忍者に加入しお幎が経ったそうです。
意倖ず幎っお早いですね。 
私はすっごく䞍噚甚で、人が苊手で、最初は少幎忍者に加入するこずも、メンバヌず関わるこずもすごく嫌でした。
だからみんなには酷い態床を取っおしたったず今では反省しおいたす。

こんな私でも、みんなは優しく接しおくれおい぀も良くない態床取っおおも笑顔でいおくれお。
それがすごく嬉しくお、今ではメンバヌは安心できる倧切な存圚です。

きっずこの先も私達は䜕幎、䜕十幎ず䞀緒にいるだろうから自分たちの目暙目指しお頑匵ろうね。
途䞭から入っおきお、ずにかく生意気な私を少幎忍者のメンバヌずしお受け入れおくれおありがずう。
これからはもっずもっず、グルヌプに貢献するし人ずのコミュニケヌションも取れるようにする。
だからずっず䞀緒にいようね。
みんな倧奜きです

あなたより。
少幎忍者
(Žω)
劂月なたえ
劂月あなた
え、みんな
青朚滉平
も〜
こんなの泣くに決たっおるじゃん
檜山光成
こうやっお改めお振り返るず色々蟌み䞊げおくるよね 
川厎皇茝
だね 
カンペ《誰が代衚であなたちゃんに向けお話せたすか》
劂月なたえ
劂月あなた
えっ、埅っおそれは泣くからやめおほしい 
豊田陞人
誰が行く
織山尚倧
じゃあ俺蚀っおもいいかな
劂月なたえ
劂月あなた
おりかぁ じゃあ倧䞈倫かも 
織山尚倧
なんでだよw
織山尚倧
はいっ えヌっず
織山尚倧
たずは手玙ありがずう
そしお少幎忍者に入っおきおくれお本圓にありがずう
あなたも蚀ったように幎っお早いね
俺は個人で掻動しおた頃の倩䜿のようなあなたずギャップがすごくお正盎びっくりした。色んな意味でね。
でも、䞭身は同じ劂月あなたで人䞀倍努力しおおいい子だなっお思ったよ。
倚分メンバヌの䞭で俺ずあなたは結構ダンスのラむバル的な感じで競っおる感じもあるけどあなたのこず奜きだし、そういう䌚話が楜しいなっお思っおる。
だからこれからも䞀緒に頑匵ろうね
少幎忍者
(*ÂŽê’³`*
劂月なたえ
劂月あなた
  
安嶋秀生
埅っお、ガチ泣きじゃんw
劂月なたえ
劂月あなた
私 みんなに 比べたら  䜕もできないから 
劂月なたえ
劂月あなた
みんなの   足匕っ匵るかなっお  
青朚滉平
 よしよし倧䞈倫
川厎皇茝
あなたちゃんが入っおきお、明らかにグルヌプの雰囲気がよくなっおるよね。
元朚湧
マゞでそれな
あなたのおかげでパフォヌマンスのクオリティも䞊がったし
黒田光茝
いや、マゞで本圓に加入しおくれおありがずうね
劂月なたえ
劂月あなた
  こちらこそ ありがずう
川厎星茝
 今回は感動回過ぎおオチがない
カンペ《湧くん、オチお願いしたす》
元朚湧
えっ、いた無理なんだけどw
平塚翔銬
湧、泣きすぎお目真っ赀w
カンペ《湧くん、オチお願いしたす》
元朚湧
え〜
元朚湧
オチがない オチがないよ
どうしよう 
元朚湧
そうだ
えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ 
逅を぀く動䜜
元朚湧
よしオチができた
オチ぀き逅぀きの逅ずオチをかけおいる

元朚湧
ねえっ
劂月なたえ
劂月あなた
ふふっwww
川厎皇茝
以䞊
少幎忍者
少幎忍者でしたヌ
リク゚ストありがずうございたした
最終話がこんな感動的になるなんお✚
玠晎らしいリク゚ストでした
そしおご愛読ありがずうございたした(*^^*)

プリ小説オヌディオドラマ