第50話

第一部 其ノ四拾九
172
2019/10/14 05:49
じゅん
じゅん
じゃぁ、また明日もよろしく
みんな
おつかれさん
しばらくして
とも
とも
あきと、聞いていいか?
あきと
あきと
ん なに?
とも
とも
あきとってじゅんの幼なじみやろ?
あきと
あきと
そうやけど
とも
とも
じゅん、弟の事話するの嫌がってた理由てあるの?
あきと
あきと
え?
りゅう
りゅう
あ、弟の事聞いたら言いたくなさそうにしてたからな
あきと
あきと
じゅんの弟って、ゆうたって言うんやけど、親父さんの会社を引き継いでるん
しげ
しげ
じゅんって社長の息子?
のんちゃん
のんちゃん
お坊ちゃまやん
はまちゃん
はまちゃん
そんな雰囲気あるけどな
とも
とも
じゅんがおじいちゃんの店を手伝って、弟が父親の会社ついでってあり得るやんか
りゅう
りゅう
言いにくいことでもない思うけど
あきと
あきと
ん~、俺もずっと一緒におったわけではないからな。なんかあるみたいやで
しげ
しげ
そうか、そうやな、俺んちもいろいろあるしな
とも
とも
まぁ、じゅんが言いにくい事聞きだすこともないやろうし
はまちゃん
はまちゃん
そうやな、聞いて何するってわけではないし
のんちゃん
のんちゃん
人それぞれ、色々あるし
あきと
あきと
もうこの話はこれで終わりってことで
とも
とも
そうやな
りゅう
りゅう
じゃぁ俺らこっちやから、明日またな
あきと
あきと
おん、お疲れ
のんちゃん
のんちゃん
お疲れ

プリ小説オーディオドラマ