第20話

第一部 其ノ拾九
271
2021/10/27 12:07
??
フ~フ~ ハフハフ
あきと
あきと
熱いので気を付けてくださいね
??
上手い。めちゃくちゃ美味しいです
あきと
あきと
それはよかったです
??
この出汁、最高ですね。夏野菜の浅漬けもちょうどいい塩加減で。こんなご飯がいただけるなんて幸せです
じゅん
じゅん
そこまで言っていただけるなんて、うれしいです。お茶をどうぞ
??
あっあなたが、じゅんさんですか
じゅん
じゅん
はい?
あきと
あきと
あっ待っている間にジャスミンが遊んでもらってたから、少し話をしたから
・・・・
はまちゃん
はまちゃん
あっ、濱田といいます
あきと
あきと
俺は、桐山照史といいます
はまちゃん
はまちゃん
あっ濱田崇裕といいます
じゅん
じゅん
そう、ジャスミン、遊んでもらってたの
はまちゃん
はまちゃん
なんか語尾にハートマークが見えるのは目の錯覚ですか?
あきと
あきと
いえ、錯覚ではないです
はまちゃん
はまちゃん
めちゃくちゃ猫好きですね
あきと
あきと
特にジャスミンは彼女みたいに甘々なんですわ
じゅん
じゅん
では、ごゆっくり食事なさってください
はまちゃん
はまちゃん
ありがとうございます
一口運ぶたびに笑顔がこぼれる姿を見て、
のんちゃん
のんちゃん
あの人の笑顔って、こっちまで笑ってしまうな
りゅう
りゅう
急きょ作ったのに、あんなに喜んでくれるってうれしいな
とも
とも
ほんまに、うれしいな
厨房のみんなも、笑顔で見ておりました
はまちゃん
はまちゃん
はぁ~、ごちそうさまでした
じゅん
じゅん
食後に珈琲はいかがですか?
はまちゃん
はまちゃん
はい、お願いします
じゅん
じゅん
あきと、オーダーはいったで
あきと
あきと
了解です
はまちゃん
はまちゃん
えっ、桐山さんが珈琲を作られるんですか?
じゅん
じゅん
はい
あきと
あきと
お待たせしました
はまちゃん
はまちゃん
うわっ、さっきの猫ちゃん・・・えっと
じゅん
じゅん
ジャスミンです
はまちゃん
はまちゃん
そうそうジャスミンの$$%&%$
あきと
あきと
はい?
はまちゃん
はまちゃん
あっ、また噛んでしもた、そっくりですね
あきと
あきと
はい、俺絵を描くのが得意でね

プリ小説オーディオドラマ