第18話

第一部 其ノ拾七
276
2021/10/27 11:33
じゅん
じゅん
では、いつから来ていただけますか?
あきと
あきと
あのさ、もし時間とかあるならさ、今から打ち合わせしてさ、明日からでも食事ができるようにしてみては?
とも
とも
えっ、それは急過ぎるやろ
あきと
あきと
でもな、あの陶芸教室の皆さんに食事を楽しんでもらいたいやん
とも
とも
そうやけど
りゅう
りゅう
望、この後何か予定ある?
のんちゃん
のんちゃん
いや、ないけど
りゅう
りゅう
わかりました。じゅんさん、これから打ち合わせ
じゅん
じゅん
あっ はい、あのさんはいりませんので
りゅう
りゅう
えっ
じゅん
じゅん
じゅんでいいですので
りゅう
りゅう
あっ はい
あきと
あきと
みんな一緒に働く仲間やから
とも
とも
年齢バラバラやけど気にせえへんでいいから
あきと
あきと
ところで、のんちゃんって何歳なん?
のんちゃん
のんちゃん
えっ 俺ですか? 23歳です
じゅん
じゅん
23歳?俺と9歳も違うんや
のんちゃん
のんちゃん
えっじゅんって31歳?
じゅん
じゅん
そうやけど、気にしなくていいから
のんちゃん
のんちゃん
あっ はい
じゅん
じゅん
さて、厨房で色々見て決めてくださいね
料理はお任せしますので
りゅう
りゅう
わかりました、望いくで
のんちゃん
のんちゃん
おん
じゅん
じゅん
さて、俺らはいつもの持ち場に
あきと
あきと
さて、改めて今日も頑張るぞ
とも
とも
元気やな
その日の夕方

ガラガラ
じゅん
じゅん
いらっしゃいませ
??
へぇ こんな店あったんや
じゅん
じゅん
おひとりですか?
??
はい
じゅん
じゅん
ではこちらに
??
あっ はい
じゅん
じゅん
ご注文は?
??
そうですね。ここって食事はできないんですか?
じゅん
じゅん
あっ、少しお待ちいただけますか?
??
あっ、もうお店が閉まる時間とか?無理ならいいです
じゅん
じゅん
いえ、少し確認のためですので、お待ちください
??
はい
じゅん、厨房に消えていった

プリ小説オーディオドラマ