第53話

第一部 其ノ五拾弐
252
2019/10/17 04:09
じゅん
じゅん
とも、てまかけるけどごめん
とも
とも
いや、少し時間かかってしまうけど・
じゅん
じゅん
そのあたりは伝えてる。時間かかってもいいって
とも
とも
わかった、準備する
しげ
しげ
おかしいって、時間かかっても食べたいって
じゅん
じゅん
しげ!
しげ
しげ
・・・・・
のんちゃん
のんちゃん
なんで、そんなにあのお客さんにこだわるんや
しげ
しげ
・・・・
りゅう
りゅう
もしかしたら、誰かに聞いてどうしても食べたくなったかもしれへんや
しげ
しげ
そうかもしれへんけど、それやったらわざわざお昼の時間に来ないやろ
じゅん
じゅん
この時間しか来れないかもしれへんやん
しげ
しげ
お昼の時間にやってないって言われたら、あきらめるやろ
はまちゃん
はまちゃん
もしかしたら、今日しか来れへんかもしれへんやん
しげ
しげ
今日しか来れへんなんてありえへんや
あきと
あきと
ありえるで
しげ
しげ
なんでありえる
あきと
あきと
出張でこっち来てるとか、引っ越しするから今日しかってこともあり得るやろ
しげ
しげ
みんなして
じゅん
じゅん
しげ、もし、もしもやで偵察に来てるんやったら、させたったらええや
しげ
しげ
!!
じゅん
じゅん
いくら偵察して、真似しても、俺はこの店と同じものは出来へんと思いうけどな
あきと
あきと
そうやな、俺らみんなが一緒にいても、同じものはでけへ
しげ
しげ
??
とも
とも
そうやろ。俺ら七人とこの店があって初めて西癒堂というものがあるんやから
のんちゃん
のんちゃん
どれ一つ欠けてもあかんねん
りゅう
りゅう
だから、誰にもまねでけへん
はまちゃん
はまちゃん
だから大丈夫やって
じゅん
じゅん
まって~~~~~~~~
あきと
あきと
は~?じゅん 何大声出してるねん
じゅん
じゅん
忘れてないか!!
のんちゃん
のんちゃん
なにを?
じゅん
じゅん
なにをって!!!、俺ら七人とこのお店とジャスミンがいて西癒堂やろ!!!
しげ
しげ
あ~ ジャスミン
みんな
そうきかたか
じゅん
じゅん
そうきかたかって、忘れるなや!!
みんな
ごめんごめん
じゅん
じゅん
しげ、俺ら七人とこのお店とジャスミンどれ一つ欠けてもあかんから、誰にもまねでけへん
しげ
しげ
おん
じゅん
じゅん
だから気にしなくていいねんで
しげ
しげ
・・・・俺ら七人とこのお店とジャスミンがいての西癒堂・・・・
あきと
あきと
そうやな、真似しようにも真似でけへんよな
じゅん
じゅん
そうそう
とも
とも
おまたせ、出来たで甘味御膳
しげ
しげ
おっ 俺持って行くわ
とも
とも
おっ頼むわ
しげ
しげ
あっじゅん ごめん
じゅん
じゅん
ん?
しげ
しげ
お客さんを変な目でジロジロ見てた俺が悪かったのに
じゅん
じゅん
ええって
しげ
しげ
じゃぁ、先に持って行くから、お茶頼むな
じゅん
じゅん
おう
のんちゃん
のんちゃん
しげ、ほんまにこの店好きなんやな
とも
とも
好きすぎて暴走するけど、それもしげらしいな
あきと
あきと
俺も好きやで
じゅん
じゅん
わかってるって、この店にいるやるみんなが、この場所が好きやから受け入れてくれてるんやろ、店自体が

プリ小説オーディオドラマ