第34話

第一部 其ノ参拾参
200
2019/08/30 06:16
その日の昼休み

ガラガラガラ
じゅん
じゅん
とも、重おったか?
とも
とも
来てない
あきと
あきと
連絡したんか?
とも
とも
電話も出えへん
プルプル
とも
とも
あっ重や、重 お前どこおるねん!! えっ あっ ちょっと待ってて
じゅん
じゅん
どうしやん?
とも
とも
お店に来ようとしてるらしいやけど、見つけられへんって
あきと
あきと
は?
りゅう
りゅう
昨日来てたのに
とも
とも
そうやねんけど
のんちゃん
のんちゃん
迎えに行ってきたら?
とも
とも
そうやな、ちょっと行ってくるわ
ガラガラガラ
とも
とも
いってきま~す
じゅん
じゅん
気を付けてな
あきと
あきと
大丈夫かな?
のんちゃん
のんちゃん
これって、お店が必要としてないって事なんか?
りゅう
りゅう
でも昨日来てたよな
じゅん
じゅん
そうやな
あきと
あきと
でも今日は来れないってどういうことなんや?
じゅん
じゅん
俺も聞かれてもわからんわ
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
じゅん
じゅん
ん?ジャスミンなにや
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
あきと
あきと
そうなん?
のんちゃん
のんちゃん
あきと? ジャスミンの言うことわかるん?
あきと
あきと
ん? わからん
のんちゃん
のんちゃん
なんやねん!!
りゅう
りゅう
のぞむ おこるなや
あきと
あきと
でも、なんかジャスミンはこうなることわかっていたような感じやな
じゅん
じゅん
そうなんか?
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
りゅう
りゅう
重は来れるよな?
ジャスミン
ジャスミン
・・・・・・
のんちゃん
のんちゃん
返事せえへん
じゅん
じゅん
来れないってことか?
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
あきと
あきと
なんでやんねん
のんちゃん
のんちゃん
も~!!
ガラガラガラ
じゅん
じゅん
帰ってきた
「まだ昼休みなの?」
じゅん
じゅん
あっ 櫻子さん
あきと
あきと
ほんまや、こんな時間や
じゅん
じゅん
櫻子さん、どうぞ
「では、ケーキと紅茶をお願いね」
じゅん
じゅん
りゅう
りゅう
って、ともが帰ってきてないけど
じゅん
じゅん
ほんまや、俺連絡してみるわ
じゅん
じゅん
とも? どないしたん
とも
とも
それがさ、重と合流出来たんやけどな
じゅん
じゅん
はよ帰ってきて
とも
とも
それが、帰られへんのや
じゅん
じゅん
は?
とも
とも
お店に戻ろうとしても、同じ道に戻ってしまうねん
じゅん
じゅん
ちょとまってや
あきと
あきと
どないしたん?
じゅん
じゅん
ともが重と合流したんやけど、帰ってこられへんようになったって
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
りゅう
りゅう
ジャスミン
のんちゃん
のんちゃん
それって重が一緒におるからなんか
ジャスミン
ジャスミン
ニャー
あきと
あきと
そんなことあるんか?
じゅん
じゅん
とも、無理して帰って来ようとしても無理そうやから、今日はそのまま上がってもらっていい?
とも
とも
は?何でそうなるんや?
じゅん
じゅん
詳しい話は明日にするから、今日は上がって欲しい
とも
とも
何で・・・・
じゅん
じゅん
ほんまに俺らもわからんけど・・・
とも
とも
・・・そうやな、わかった
じゅん
じゅん
ごめん
とも
とも
じゅんが謝ること違うって、じゃぁ先に上がらせてもらうわ
じゅん
じゅん
お疲れ様
あきと
あきと
ともは?
じゅん
じゅん
あがってもらった
あきと
あきと
は?
じゅん
じゅん
戻ってこれないってことは、そうするしかないやろう
あきと
あきと
そうやけど・・・
じゅん
じゅん
ともが一番何でって思っているし、原因はわかっていると思う。
それを口に出せないところがあるやろ
あきと
あきと
そうやな
じゅん
じゅん
今日は俺らだけで頑張って行しかないやろ
あきと
あきと
わかった、この話は仕事後に改めてするって事でもいいか?
じゅん
じゅん
わかった

プリ小説オーディオドラマ