第40話

第一部 其ノ参拾九
188
2019/09/16 08:45
しげ
しげ
みんなは、大丈夫やって言ってくれたけど、ほんまに俺一人でも店に行けるか不安や
とも
とも
まだそんなこと言っとるんか
しげ
しげ
だって、この前だってたどり着けへんかったし、その上迎えに来たともまで店に帰られへんようになって
とも
とも
今回は大丈夫やって
しげ
しげ
・・・・・
とも
とも
明日になったらわかるから、そんなに悩まんでも
しげ
しげ
明日になったら・・・やな
とも
とも
おう じゃぁ 明日店でな おやすみ
しげ
しげ
おやすみ
家路に向かう重
しげ
しげ
ともやみんなはああ言ってくれるけど、俺は濱ちゃんと一緒じゃないと店には必要ないってことじゃないんか
??
それは違うと思うで
しげ
しげ
あきと いつからおったんや
あきと
あきと
えっ ずっと二人の後ろから来てたで
しげ
しげ
気がつかへんかった
あきと
あきと
はまちゃんはお客さんとして、一人も来れてた
しげ
しげ
そうやんな、俺は一人では店にたどり着けへんかった
あきと
あきと
あのな、しげは客としてきたことないや
しげ
しげ
ともに働けへんか?って声かけられたから
あきと
あきと
お客として来てたら来れたかもしれへんやん
しげ
しげ
それはそうかもしれへんけど
あきと
あきと
お客さんと従業員はちがうやろ
もしかしたら
しげ
しげ
もしかしたら?
あきと
あきと
もしかしたら、はまちゃんも働こうと思って来てたら来れへんかったかもしれへん
しげ
しげ
それは、もしかしたらやろ
あきと
あきと
そうかもしれへん。でもなおれは・・おれらはお前と働きたいって本当に思ってるねん
しげ
しげ
・・・・・

プリ小説オーディオドラマ