第30話

第一部 其ノ弐拾九
218
2019/08/25 12:58
翌日 
じゅん
じゅん
さてお昼休みにするか
とも
とも
だから、そこの角を曲がってさ・・・
あきと
あきと
じゅん、ともどないしたん?
じゅん
じゅん
なんか昨日の夜さ、友達から行けへんかったのは、お店までの場所の説明が悪かったんやって、言われたみたいで
りゅう
りゅう
ほんで、今また電話が掛かってきたって事?
じゅん
じゅん
そうらしいけど
のんちゃん
のんちゃん
あそこまで言っているのに、わからないって事は、ともにもどうしようもないんと違うか?
とも
とも
だからさ・・・あっ
あきと
あきと
どないしたん?
とも
とも
切れた
もう、なんやねん
りゅう
りゅう
とも、しかたないやん
じゅん
じゅん
でもな、そのこと友達に説明できないやん
りゅう
りゅう
そうやな、お店を必要としない人は来れないんやし
とも
とも
そうなんよな、そんな話いきなりしても、拒否されるだけやんか
じゅん
じゅん
ごめんな
とも
とも
なんでじゅんがあやまるん
じゅん
じゅん
誰か知り合いおれへんかって、みんなに言ったからさ
とも
とも
ええって
のんちゃん
のんちゃん
おまたせしました、今日のまかないです
じゅん
じゅん
お茶入れてくるわ
ガラガラガラ
はまちゃん
はまちゃん
すみません、まだ間に合いますか?
とも
とも
あっすみま
あきと
あきと
はまちゃん
はまちゃん
はまちゃん
あっ もしかしてお昼休みですか?
りゅう
りゅう
今から昼休みはいるんですよ
はまちゃん
はまちゃん
あちゃ~ 間に合わんかったか
じゅん
じゅん
お茶はいった・・ってはまちゃん
あきと
あきと
今さっききた
はまちゃん
はまちゃん
あの~お店昼休みはいったみたいですわ
のんちゃん
のんちゃん
ん?誰に言ってるん?
はまちゃん
はまちゃん
あっ この店に来るときに、電話しながらウロウロしている人見かけてさ、話しの中で西癒堂って聞こえたから思わず声かけてもて
とも
とも
へ?
はまちゃん
はまちゃん
その人と話しながら来てたら、なんかいつも以上にここ来るまでに時間がかかってしまって
とも
とも
もしかして・・やっぱり重やんか
しげ
しげ
とも、この店なかなか見つからんでさ、電話しているときにいきなり話しかけられてビックリしたけど
はまちゃん
はまちゃん
すみません
しげ
しげ
いえいえ この方が今から行かれるからって言われたので一緒に来たんよ
とも
とも
来れたんや
しげ
しげ
は?来れたんやってどういう意味や、お前が来いって言ったんやろ
とも
とも
そうやけど
じゅん
じゅん
これは、もしかして
あきと
あきと
じゅん、どないしたんや?
じゅん
じゅん
いや、それは無いと思うけど
のんちゃん
のんちゃん
何やねん
はまちゃん
はまちゃん
しかたないので、またの機会に食べるってことで
しげ
しげ
そうですよね
のんちゃん
のんちゃん
あっ、少し待ってもらったら、二人分すぐに作りますよ
はまちゃん
はまちゃん
えっ それは
じゅん
じゅん
はまちゃんにはお世話になってるし
とも
とも
重も来れたんやから、食べたいやろ
しげ
しげ
食べたいけど、いいんか?
あきと
あきと
のんちゃんが作ってくれるって言ってくれてるし、入っておいで
しげ
しげ
では、お邪魔します
はまちゃん
はまちゃん
すみません。いつも間が悪くって

プリ小説オーディオドラマ