第50話

 48
7,326
2023/03/17 07:44


 玲王 side





 玲王 母
お口に合うかしら?
 冨岡あなた
はい、凄く美味しいです
 玲王 母
ほんと?シェフが喜ぶわ〜!




 きゃっきゃうふふとはしゃぐ母さん

 対してあなたは穏やかに少し口角を上げる



 普通に考えて逆だろ







 玲王 母
あなたちゃんはお口が凄く小さいわよね!
 冨岡あなた
そう、ですか?
自分ではあまり分からないです
 玲王 母
小さなお口なのに頬っぺにいっぱいご飯を溜め込むの、リスみたいで可愛いわぁ〜♡
 冨岡あなた
ありがとうございます…?





 あなたのほっぺをつついてニコニコする母さん

 自分の母親ながら呆れる。



 母さんはあなたが大好きだから







 冨岡あなた
… ご馳走様でした、美味しかったです
 玲王 母
良かったわ!あ、もうお風呂に入る?
 冨岡あなた
私が先に入るのは失礼です
 玲王 母
気にしなくていいのよ!
ほら!一番風呂いってらっしゃい♡
 冨岡あなた
… じゃぁ…、お言葉に甘えて…





 少し申し訳なさそうにして

 お風呂場へ向かうあなた。


 使用人がついて行ってるから場所は分かるだろう





 あと少し食事が余ってる俺は、

 早く完食しようと口に運ぶ








 玲王 母
ねぇ玲王、あなたちゃんとどこまで行ったの?
 玲王
ブーーーーーッ!!
 玲王 母
あらやだ、はしたないじゃない!
もぉ〜、玲王ったら!







 「大丈夫ですか、玲王お坊ちゃま」と

 ばあやがハンカチを渡してくる


 受け取って口元を拭きながら咳き込む




 母さんが変な話題出すから…!!







 玲王
何もして無いよ、まだ高校生だし






 一応、親の前では仲良い ''フリ'' をすることになってる







 玲王 母
もう高校生よ?高校終わったら
あなた達結婚なのよ?
 玲王
…… え?
 玲王 母
?、言ってなかったかしら






 聞 い て な い 。







 玲王
何だよそれ!聞いてねーよそんな事
てか無理だよ、いくら何でも早すぎるし、





 アイツの気持ちや俺の気持ちはどうなるんだよ






 玲王 母
やぁねぇ、玲王。玲王もあなたちゃんも、
お互いに愛し合ってるでしょう?
 玲王
え、あ、はぁ?そりゃ、もちろ…






 俺は、なんで、







 玲王 母
玲王…?






 今までなら平気でこんな嘘つけたのに

 なんで今更言え無くなってんだよ



 言え、言わないと疑われるぞ








 玲王
… 俺は愛してるよ。





 アイツは俺のことが嫌いなんだ



 

 その事を考えると、

 裂けそうなくらいに胸が痛かった








___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ