第56話

 53
7,039
2023/03/31 13:22



あなた
うん、まぁ。予想出来ない事でもなかったよ





 ただこうも見事にその結果になるとは






 冨岡義勇
宇髄…、俺はお前を恨む。
(宇髄に邪魔されまくって最下位)
 宇髄天元
まぁまぁ!大人がみっともねぇぜ冨岡!



 時透無一郎
胡蝶さん…(気に食わない顔)
 胡蝶しのぶ
呼吸を使うのはアウトですよ時透くん。
3位おめでとうございます
 時透無一郎
全く嬉しくない…






 序盤はいいスタートだった2人。



 宇髄さんに邪魔されたり、しのぶに怒れなきゃ

 きっとどちらかが圧勝してただろう







 伊黒小芭内
時透まで気でも狂ったか
 甘露寺蜜璃
冨岡さんは家族として!3人の殿方に取り合いされるあなたちゃんが羨ましいわぁ〜
 時透無一郎
勘違いしないでくださいよ、
あなたよりはニワトリの方がましです。
あなた
ニワトリに負ける私
 煉獄杏寿郎
手厳しいな時透!!






 無一郎の中での私の価値って

 きっとペットボトルのキャップ以下なんだろうな








 雪宮剣優
1点差って激戦だったね
 蟻生 十兵衛
オシャ過ぎだ、少しは控えろ
 千切豹馬
オシャを控えるって何
 蜂楽 廻
俺もやればよかった〜〜
 潔世一
だいぶアツかったな






 ブルーロック連中がセイシロウとレオの話をする


 

 当の本人の二人の会話が聞こえなくて

 少しそっちに目を向けた。








 凪 誠士郎
…… 、あと、1点だった。
 御影玲王
あぁ…、惜しかったな
 凪 誠士郎
… うん 。








 異様に気まづそうな空気だった



 そういや2人とも喧嘩してたっけ










 凪 誠士郎
玲王。おれさ、本気だったんだ。これ
 御影玲王
…… 凪?




 凪 誠士郎
でも、負けたから…ちゃんと諦めようと思う





 そういうと凪は凄く悲しそうな顔を一瞬見せて

 すぐにいつもの顔に戻った。




 凪はそのまま椅子へ向かっていったけど

 どうしてもそれが気がかりだった








___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ