第5話

Mステ
535
2019/07/21 18:58



:You Side:






今、テレビ朝日さんの楽屋にいます!!!





なななんと、!!





今日はMステに出させていただきます!!





藤「きいちゃんきいちゃん!!おいで~??」




「Sunshine!」




那「いやー、一年ぶりだね、!」




浮「うれしい!!がんばろ!!」




楽屋はテンションMAXです!!




でもでも、実はこんな楽屋で寝てる人が2名…!!



佐「……💤」




金「……💤」




そうです、年下二人がねてます…!!!



「ねえ、かわいいんですけど、」




藤「サマステ2公演あったから、疲れてるんだろうね、」



那「ねえまって、大昇ツボるんだけど笑」




岩「助けてよお~笑」



今の大昇の状況をお伝えしますと、ソファーで二人が寝てるんだけど、一世と龍我に挟まれてて



しかも、大昇の肩に龍我の頭があるので、動けないんですね…。



浮「よし、ここでISLANDTV撮ろうよ!」




藤「確かにこれはレア!」




那「んでんで、寝起きドッキリ復讐編ね笑」




「那須と直樹の復讐笑」




岩「俺はどうすればいいの、!!」




浮藤那北「そのままで、」




岩「おぉ~いぃ~、」



というわけで、ISLANDTV撮影します!!

プリ小説オーディオドラマ