第45話

🌸
1,588
2022/10/29 13:24
あなたside
北人
北人
ねぇ壱馬とまこっちゃんずるいんだけど!!
健太
健太
健太に譲ってくれない?
RIKU
RIKU
じゃああなたの目の前ゲット!
樹
RIKUさんずるいです!
えーっとどういう状況でしょうか、?


まぁ予想はしていたけどさ、
慎
もう約束したんで今日は譲りません!
壱馬
壱馬
健太さん今日は諦めてください!
北人
北人
あなたのこと好きな気持ちは負けないよ?
貴方
貴方
あ、うん…
翔吾
翔吾
あなた困ってるから笑
LIKIYA
LIKIYA
今日焼肉だからさ手空いてる人手伝ってくれない?
貴方
貴方
え、焼肉?
海青
海青
あなたが戻ってくるから焼肉でお祝いしようってなって!
貴方
貴方
LIKIYAさん私も手伝います!
山彰
山彰
あなたはやらなくて大丈夫
貴方
貴方
え?
陣
北ちゃんと健太手伝おうか?
北人
北人
無理です!
健太
健太
嫌です!
樹
北人さん頑張ってください!
陣
いっちゃんもな?
翔平
翔平
藤原樹どんまいだな笑
瑠唯
瑠唯
翔平もTikTok撮るの辞めて手伝ってくれてもいいんだよ?
翔平
翔平
遠慮します!
健太
健太
そもそもなんで健太達なんですか?
陣
だってあんたらうるさいやん!
うるさくするくらいなら手伝え!
貴方
貴方
ねぇやっぱ私手伝おうか?
慎
あなたは隣に座ってて?
壱馬
壱馬
あなたに怪我させたら大変やからさ
貴方
貴方
怪我とかしないと思うけど…
拓磨
拓磨
そこまで気にしない笑
結局言い合ってるうちにLIKIYAさん達が準備を終わらせてくれた


ほんと頼りになるリーダーだよなぁ
LIKIYA
LIKIYA
乾杯!!
昂秀
昂秀
あなたおかえり!
龍
待ってたよ!
貴方
貴方
ただいまです?
壱馬
壱馬
可愛くなったな
貴方
貴方
はい?
慎
見ないうちに垢抜けた?
RIKU
RIKU
相変わらずあなたへの愛すごいね笑
翔吾
翔吾
RIKUさんも負けてないですよ?
貴方
貴方
あのさ!みんなに1つ話しておきたいことあるんだけど大丈夫?
北人
北人
なになに?
貴方
貴方
あのさ私ダンス本気でやりたい
みんなのパフォーマンス見て私もみんなみたいになりたいって思った
ジェネのみんなに教えてもらって軽くやってたんだけどみんなともやりたいの!
山彰
山彰
急すぎて驚きもあるけどあなたがやりたいなら応援するよ
樹
いつでも練習付き合うし
瑠唯
瑠唯
僕らのこと見てダンスやりたいとか嬉しすぎるしほんと一緒に踊ろ?
健太
健太
健太とも踊ろうね!!
翔平
翔平
あなたのダンス見せてよ!
貴方
貴方
え、今?
慎
見たいな?
貴方
貴方
じゃあ今度のリハの時にしよ?
今はちょっと…
海青
海青
忘れたとかなしだからね?
壱馬
壱馬
あなたのやりたいことを否定しないから安心して?
next❤️40で更新

プリ小説オーディオドラマ