第8話

🌸
4,843
2023/01/08 23:30
亜嵐
あなたちゃん何して遊ぶ??
貴方
貴方
ダンスやってみたい!!
ダンス?
貴方
貴方
うん!ランペのみんながやってるの見てかっこいいなって思ったの!
涼太
じゃあダンスやろ!
玲於
じゃああなたちゃん今からお手本見せるね!
貴方
貴方
うん!
玲於が見せたのは簡単の動きだった
龍友
あなたちゃんやってみな!
貴方
貴方
こう?
裕太
あなたちゃん上手くない?
メンディー
ダンスやってたレベルに上手い!
亜嵐
じゃあこれは?
さっきより難しい動きをする
これはさすがに、、、
貴方
貴方
こうかな?
できてる…
涼太
あなたちゃんダンスはじめたら?
貴方
貴方
北ちゃん達に言ってみる!
玲於
あなたちゃんなら絶対上手に踊れるようになるよ!
貴方
貴方
うん!
その後もGENEのメンバーと色んな遊びをした


そして


ランペのメンバーは仕事が終わった
龍
失礼します!
拓磨
拓磨
あなた迎えに来ました!
亜嵐
あなたちゃんなら寝てるよ!
北人
北人
可愛い!
RIKU
RIKU
癒しだわ!
瑠唯
瑠唯
あなたのお世話ありがとうございました!
涼太
全然!俺らもあなたちゃんと一緒に入れて楽しかったし!
あなたにダンスやらせてみたら?
慎
えっ?
翔吾
翔吾
何でですか?
裕太
今日あなたちゃん一緒にダンスしたんや!
メンディー
あなたちゃんめっちゃ才能ある!
龍友
ダンスやってた?って思うくらい上手かった!
海青
海青
そうなんですね!
LIKIYA
LIKIYA
あなたがやりたいって言うならやらせてみる?
樹
あなた起きて!迎えに来たよ!
貴方
貴方
おはよ!
健太
健太
あなた楽しかった?
貴方
貴方
うん!みんなとダンスしたの!
翔平
翔平
よかったね!
玲於
あなたちゃん見せてあげたら?
貴方
貴方
恥ずかしい//
陣
あなたのダンスみたいな!
貴方
貴方
頑張る!
((あなたがダンスをする))
昂秀
昂秀
あなためっちゃ上手!
山彰
山彰
メンディーさんの言ってた通り才能あるな!
壱馬
壱馬
あなたダンスやってみたい?
貴方
貴方
やってみたい!でもいいの?
RIKU
RIKU
いいよ!
貴方
貴方
やったぁ!
GENEのマネージャー「そろそろ準備お願いします!」
亜嵐
俺ら仕事だ!
涼太
あなたちゃんまた遊ぼうね!
貴方
貴方
うん!
LIKIYA
LIKIYA
GENERATIONSのみなさんありがとうございました!
いつでもあなたちゃんの面倒見るから!
陣
ありがとうございます!
北人
北人
あなた帰ろっか!
貴方
貴方
うん!
NEXT
 あなたが高校生に!!反抗期に突入!?

❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ