第6話

🌸
5,340
2023/01/08 23:27
次の日
パフォーマー
ただいま!!
RIKU
RIKU
おかえり!
海青
海青
RIKUさん達大丈夫でしたか?
北人
北人
バッチリ!!
樹
それならよかったです!
昂秀
昂秀
あなたちゃんは?
壱馬
壱馬
あなたならまだ寝てる!
翔平
翔平
呼び捨てでございますか?
RIKU
RIKU
3人ともそうだよ!
慎
この何時間で何があったんですか?
北人
北人
ただ仲良くなっただけだから!
LIKIYA
LIKIYA
あなたちゃんそろそろ起こさないといけないから翔吾起こしてきて!
翔吾
翔吾
僕ですか?
陣
あなたちゃん翔吾の方が嬉しいやろ!
翔吾
翔吾
わかりました!
あなたの部屋
翔吾
翔吾
あなたちゃんおはよう!起きて!!
貴方
貴方
んん?
貴方
貴方
翔吾くん?
翔吾
翔吾
そうだよ!
貴方
貴方
翔吾くんおかえり!
ぎゅー


マース「にゃあ」
翔吾
翔吾
マースと一緒に寝たの?
貴方
貴方
うん!
翔吾
翔吾
朝ごはん食べにリビング行こ!
貴方
貴方
うん!
〜リビング〜
RIKU
RIKU
あなたおはよ!
貴方
貴方
りっくんおはよ!
瑠唯
瑠唯
りっくん??
貴方
貴方
北ちゃんご飯!
北人
北人
はいはい!ちょっと待ってね!
龍
北ちゃん??
貴方
貴方
かーくん!マースのご飯!
壱馬
壱馬
マースのご飯なら樹に聞きな!
昂秀
昂秀
かーくん??
健太
健太
呼び方変わってる!!
LIKIYA
LIKIYA
仲良くなれてるんだからいいんじゃない?
陣
あなたちゃん俺らも呼び方変えていいからな!
貴方
貴方
??
慎
陣さん!あなたちゃん困ってます!
陣
えっ?
RIKU
RIKU
あなたLIKIYAさんは?
貴方
貴方
パパ?
LIKIYA
LIKIYA
それでいいよ!
RIKU
RIKU
陣くんは?
貴方
貴方
お馬さん?
陣
お馬さんな!わかった。ありがとう!
陣
っておい!!
海青
海青
陣さん。あなたちゃんには優しく!
北人
北人
あなた。お馬さん悲しんでるから違うのに変えてあげてくれない?
貴方
貴方
う〜ん
じゃあママ?
陣
ママでいいよ。
その後次のように呼び方が変わった

健太→けんた
るい→るいるい
彰吾→やましょさん
翔吾→しょごくん
翔平→お猿さんorしょへ
樹→いっちゃん
海青→かいせいくん
慎→まこっちゃんorまこち
龍→赤ちゃんor龍くん
たかひで→たかぴで
拓磨→たっくん
山彰
山彰
あなたちゃんありがとう
貴方
貴方
ビクッ
山彰
山彰
えっ…なんでビビるん?
RIKU
RIKU
やましょー怖がられてるんじゃない?
NEXT❤️20で更新

プリ小説オーディオドラマ